どうして可愛く撮れないのかなぁ

2ワンの写真なんですが。。。

いつもリラックスしていると とっても可愛いゆめしゃん♪

いつものかわいい顔 

こんなにカメラ目線でもキュート♪大好きなお兄ちゃんの

お膝の上だからかしら?

なぜかファニーフェイスなの。 

同じようにお兄ちゃんの足の上なんですが カメラを意識したとたん

こんな変顔で。。ぶちゃいく。。

あくびが出ちゃう。。チョコ邪魔! 

一方のチョコちゃんは 大抵平常心。

ゆめしゃん。。あくびしてるし。

ねむいでちよ。。 

チョコちゃんカメラをガン見しつつも 実は眠い。。

ああ、また目をあけたまま寝てるし。。 

ばったり。

また目を開けたまま寝てます。。

撮られてる意識はございません。。

日々、ゆめしゃんの 変顔 増産中。。



blogram投票ボタン

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチ♪してくださると励みになって毎日更新中♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

写真撮るのって難しいよね(ノω・、)
でも変顔もなかなかいいと思うよ~♪
チョコちゃんの目を開けて寝るのはちょっと怖いけど(笑)
お兄ちゃんは大人気だね(*^▽^*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

おはようございます!!

何時も有難う御座います!!

朝起きたら此方はほんのり銀世界になってました。
昨日の天気予報もこんなに降るとは
言ってなかったけど今現在も少し降っています!!

足下とか交通には十分気を付けて
1日盛りきりましょう。

P!!

チョコちゃんもゆめしゃんも、お兄ちゃんが大好きなんだもんね~(^_^)v
お兄ちゃんが欲しくて飼ったの??
すごく安心しきったお顔で寝ちゃてるね(^_-)-☆
お兄ちゃん、しばらくそこから動けませんね~^^
目を開けたまま寝る子、うちにもいるいる!!(笑)
笑えるよね?!

とってもお兄ちゃんが好きなんですね~2わん共
変顔^^;?。。。。寝ているんじゃないんですね?カメラを意識して目を閉じちゃったんだ(笑)
チョコちゃんは目開けて寝てるの?。。。(*^m^)器用だわぁー(笑)

お兄ちゃんのお膝が大人気ですね~
凄い気持ち良さそうに寝てるぅ 可愛い!
チョコちゃんの眠いけど・・・カメラ目線は笑えるぅ~
固まっちゃってるよぉ^_^;

お兄ちゃんもてもて君ですね♪
2ワンとも側で寝るのですね~
あたたかくて安心出来るのかな♪
桃次郎くんは「見返り美人」応募しましたか?
今日pしようと探したのですが出てこなかったです^^;

Re: (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこLOVE3さんへ、

 ついつい面白写真の方に傾いちゃって。。笑
本当は可愛いんですよ♪(親ばか~~)

 お兄ちゃんの周りにはいつもケモノが。。
人間の女の子は。。。。はぁ。。。

Re: おはようございます!!

田田田さんへ、

 いつも本当にありがとうございます!

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 お兄ちゃんケモノ大好きですが。。
実は 自分が欲しくて飼ってもらったコはいません。汗

 ゆめしゃんは二男が。。でもお兄ちゃんのお誕生日に
家の子になりました。

 チョコちゃんは 同じペットショップで猫を見に
いったんだけど。。手の上に乗せたら 父母が。。
メロメロで。。 このコはクリスマスプレゼントという事で。

 桃次郎君は 私が一目ぼれ。東京まで迎えに行きました!

 なので。。お兄ちゃんがどうしても欲しかった子達ではありません。

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 そうなんです!ケモノにだけは好かれてます。
人間の女の子にも好かれて欲しいなぁ。。

 カメラを向けると 目をしぱしぱ。。
いつもこんなお顔に。。

 チョコの目を開けたまま息絶えてるのは
本当に良く見かけます。。
目だけキョロキョロしてる時もあるし。。
面白いコです。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 お兄ちゃんのおひざは 2ワンで取り合いに。
でもチョコが厚かましいので すぐに奪います。

 チョコちゃんはカメラ好きですよ!

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 お兄ちゃん大人気なんですよ。
桃次郎君も お兄ちゃんのじゃらしテクニックに夢中です。
遊ぼう!と良く誘われていますよ。

 さすがに。。「見返り」は。。
ポチしにくいので チャレンジ見送りました。
また可愛い写真でチャレンジしたいけど。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示