スポンサーサイト

     

M’s Cat Community 1st Show (1日目と2日目)

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

6月1日2日に大阪で行われたキャットショーに
家のチェリーちゃんとまゆちゃんを大人部門に初出陳。
2日間の様子をまとめて~♡

今回は

M’s Cat Community 1st Show !!

藪本ジャッジさん主催のクラブの初めてのショーということで
大人部門には沢山のチンチラさんがずらりと並びました。
IMG_7250.jpgIMG_7249.jpg

1日目の様子

エキゾは7頭のエントリー


チェリーちゃん♡

IMG_7237-tile.jpg

上段左から 小泉ジャッジ、早田ジャッジ
下段左から Li Ling Chungジャッジ、田村ジャッジ


同じく
まゆちゃん

IMG_7245-tile.jpg

小泉ジャッジのところで2ndデビジョン付けていただきました。

2日目の様子

IMG_7421-tile.jpg 

むぎゅっていつもチェリーちゃんはつぶされてました(笑)

上段左から 上田ジャッジ、山下ジャッジ
下段左から永山ジャッジ、前田ジャッジ


まゆちゃん

IMG_7432-tile.jpg 

上段左から 上田ジャッジ、永山ジャッジ
下段左から 山下ジャッジ、前田ジャッジ

まゆちゃん前田ジャッジのところで2ndデビジョンつけていただきました。

IMG_7481-vert.jpg 

じゃらじゃらゲットしたわよ~~!←(ちがっ

ファイナルに残していただき3rdBestロングヘアーチャンピオン
頂きました。(感涙

Openでチャンピオン取りのための出陳だったので
ポイントいただけると思っていなかったのでとっても嬉しかったです。

無事6リング審査が終わった時点でチャンピオン申請の
資格がもらえます。うちの子たちもチャンピオンになれます♡

チェリーちゃんは今回のショーで卒業。
花嫁修業に入ります(笑)

まゆちゃんはちょこっと続けてみようかなぁ。。。
パパさん喜ぶし~~。
今回は換毛期真っ盛りでスカスカで
コンディションが悪かったので
もうちっとコンディションを整えて頑張ります!

今回審査してくださったすべてのジャッジの方々
ショーのスタッフの皆様にお世話になり
感謝申し上げます。
ありがとうございました。


次回はお友達編と
お買いもの編を紹介しますね。
気長にお待ちくださいませ・・・。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

相変わらず前田ジャッジがまぶしい~とか
違うところにも目が行ってしまいましたが^^
まゆちゃんよかったですね♪
チェリーちゃんもう花嫁修業なのですね早いにゃ~
素敵なママさんになれますように^^!

No title

Li Ling Chungって女性、
若いのか、歳食ってんのか、よくわからん。
あ、見ている視点が違いすぎましたか?

No title

まゆちゃん チェリーちゃんお疲れ様でしたぁ(*^^*)
審査の事は何回聞いてもチンプンカンプンなんだけど(^^;;とにかく良い成績だったのですよね♪
チェリーちゃん花嫁修行かぁ〜ママになる日も近いのかな?
(とうとう桃ちゃんに抜かされちゃったぁ(^^;;…年取ってこんなに体重落ちるもんだとは、想像していませんでした)

れおピー母さんへ、

 前田ジャッジの。。ぷぷぷ。
毎回れおピー母さんのツボにはまるようですな。笑

 チェリーちゃんまだヒートも来ない
奥手ちゃんなので 男の子とドタバタ
走り回っております。
 ママになるのは遠いかも~~。汗

kenkobさんへ

いえ、うちの男子たちもテンションあがってました。
若くは無いようで(笑)女の人の年はわからんなーと
大学生の二男は言っておりましたよ。

ぷうちんママさんへ

 キャットショーのルールはわかりにくいですよね。
まあおリボン無覚悟だったのであの細いおリボンでも大満足♡

チェリーちゃんまだまだお子ちゃまです。
そろそろ大人の階段登らんかねーと思ってるんですけど。
お転婆に磨きかけてます。

 ついにぷうちん君を・・・桃ちゃんも
痩せないといけないんだけどなー。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

