スポンサーサイト

     

キャットショー!お友達エキゾ(チャンピオンシップ&キツン)編


              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

さて、遅くなりましたが エキゾちゃんメインで紹介しますね。

先ずはチャンピオンシップ♡

チェリーちゃんとまゆちゃんはのぞいて・・。

先ずはトラちゃん!
IMG_7342.jpg 

相変らずのナイスバディ!でもちょっとスマートに
なったんだって。。それでもおっきいよ~~。

IMG_7282.jpg 


そしてブラウンマッカレルタビーの女の子
オーナーさんにお声かけるの忘れちゃったんだけど・・。
可愛かったので♡勝手にUPさせていただきます。ごめんなさい。
ご都合が悪ければご連絡くださいね。

IMG_7239.jpg 


お次はおじゃじゃさんのところの
チャーリーちゃん。

IMG_7240.jpg 


チャーリーちゃんはブラウンスポッテッドタビー。


IMG_7425.jpg 
なかなかのあいそ良し♪


IMG_7443.jpg 

きゃわわ~~。

IMG_7352.jpg 
そして!茶々丸君のママさん
コッコちゃん登場!
相変らずの目力。。ビーム出てます。笑


IMG_7354.jpg

コッコちゃんはぶるースポッティッドタビー。
換毛期で柄が薄~~い。笑

お次はチャラ君♡
チェリーちゃんとパパさんが一緒なので
つい応援に力が・・←ちがっ。。
IMG_7289.jpg IMG_7359_20130607214029.jpg 

優しいお色のクリームタビー。
陽気で審査台でもよく遊ぶの抜群のショーマナー◎!

全部で7頭でした。

仔猫の部門では
IMG_7392.jpg 

キツンなのにとっても大きかった~~。
Nさんのところのケイ君
ブラウンマッカレルタビー
とっても良い成績いっぱいもらってたねー。
おめでとうございます!!

IMG_7252.jpg

ロングのシルバータビーのエキゾ
さんぼちゃん♪

IMG_7255.jpg

ミ、ミーアキャット??
タッチが上手。
IMG_7270.jpg

おリボンゲット――♡
いつもシャンプーでお世話になってるUさんのところのお嬢ちゃま。笑
おめでとうございまーす。


最後になりましたが・・トラくん念願のグランド様になりましたよ~~!!

IMG_7489.jpg 
おめでとーー!!

ちゃっかり
ウオサイジャージ(自転車チームのユニフォームらしい)に着替えて
トラちゃんのきょとんとした顔が。。

審査の時Kさんのカメラを構える手が震えていたのが印象的でした。
念願の念願のグランドチャンピオン達成
本当におめでとうございました!
感動を一緒に味わえて嬉しかったよ――!!




そんな感動の後・・ちゃっかり

IMG_7493.jpg 

グランド様を抱っこさせてもらってご満悦なおっさんが・・。

でっかいーーくぁあいい~~!!と
はしゃぎまくってる我が家のパパさんでした。。汗





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

トラちゃんおめでとう~^^!!
立派なボディに横綱のような風格
グランドチャンピオンは当然のように思うけれど
ここに来るまではお手入れやコンディション
色々大変だったのでしょうね
パパさん抱っこして重かったでしょうね^^

No title

トラちゃん、めちゃくちゃかっこよく映ってます!
さすがhirohiroさん!ありがとうございます。

れおピー母さま、、横綱がんばりました。
ありがとうございます!


ジャッジが悩んでいる時
ほんま、おねがい~許して~っと泣きそうになっていたのが
震えていたとは、、

いつもhirohiroさんにお世話になりっぱなしで、、
また大阪&京都にてあえる時を楽しみにしています

No title

トラちゃんグランド達成されたのですね~おめでとーです!!!
いいないいな~パパさんトラちゃん抱っこしてる~!!!
私もトラちゃん抱っこしたい~~!!!
コッコままが見れて感激!!
やはり似てますね~茶っくんもバボたんもママ似かな♪
楽しいショーレポありぎゃとうございました^0^

こんにちわ〜(^ν^)
キャットショーお疲れさまでした!
やっぱりどーしてもっ(笑)ショーのシステムが分からないのですがチェリーちゃん、まゆちゃん活躍だったんですね♪
抜け毛凄いですよねーf^_^;
ジャムがスカスカみすぼらしくて。
一回り小さくなったみたいでT^T

No title

hirohiroさん ショー お疲れさまでした
ちゃらの素敵な、お写真ありがとうございます

hirohiroさんのエキゾっち達の素敵なお写真に癒されております
今回のショー、印象深いのは
やっぱりタマトラさんとトラちゃんですよね
最初から最後まで気が抜けないという…
いやぁ、あんなドキドキするようなことなかなかないでしょうから…
端から見てた方もドキドキしちゃいましたもんね

れおピー母さんへ、

 お返事遅くなりました。ごめんなさい。

 そうなんですよ。。グランドって
なかなかなれないんですよー。
 そうそしてキャットショーの出かけるための
毎日の健康管理やお手入れ・・皆さん努力と
工夫をされてますよ。

 パパさんは大きな猫さんで凄く可愛いと
思わず抱っこをせがんでおりました。汗

たまとらさんへ

 たまとらさん頑張ったね~^。
グランドになるのって本当に大変。
特に関西だと縞々ちゃん多いですからねー。
 
 ジャッジが迷ってるときは後ろで見ていて
シンクロしちゃってましたわ。。ドキドキ。。。
 でもたまとらさん・・素直だなーと♡
若いって素敵だわ。。

 またお会いできるの楽しみにしてます!

魅威太796jwblさんへ、

 グランドは本当に大変だよね。。

 トラちゃんずっしり重くて
サラッさらの毛質でしたよ~~。

 コッコママ相変わらずの目力でしょ?
でも息子たちはぼへへ~~だね。。ぷぷぷ。

QとSuさんへ、

 お久しぶりです~~。

 抜け毛が半端なく・・まゆちゃんもスカスカで
ショーに出しちゃった。。

 また9月に神戸であるのー。
会えたらいいなー♪

たけぞうさんへ、

 こちらこそ~~。
たけぞうさんはお写真が上手なのでドキドキします~~。
チャラ君はふんわりと可愛いのでついついカメラを
向けちゃうのです・・が。。撮るのは難しいですね。

 グランドへの道は・・ほんとついつい応援したくなっちゃう。
でも自分ちの子もグランド目指したいな――。
チャラ君も頑張ってくださいよー!!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

