
     

キャットショー!お友達&お買いもの編

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


今回のショーにもたくさんの綺麗な猫ちゃん達が
出陳されていましたよ♡

IMG_7310.jpg

メインクーンのシンベイ君
この子は茶々丸君と同じころキツンからご一緒させていただいていました。
立派な体格とショーマナーのいい男の子です。
今回はプレミアで登場!

IMG_7317.jpg 

オーリー君♡
御顔でっかーーい。たれ目ちゃんだよねー♡

IMG_7321.jpg 

ノルウエイジャンフォレストキャットのくーちゃん♡
相変らずお綺麗で。。


IMG_7324.jpg 

ロースママさんのところのPETER君もプレミア
この時はベスト貰ってたねー!すごい。





IMG_7263.jpg

チャンピオンシップのスフィンクス タレメくん♪
ヘアレスキャットのはずが・・産毛が~~と
管理が大変なんですね。。

IMG_7222.jpg

チャンピオンシップのチンチラのガガちゃん。
チンチラ多くて審査見られませんでした。
おリボンたくさんもらってたね。

IMG_7412.jpg 

とっても大きくて性格のいいメインクーンくん。
大きい猫ちゃんには憧れます。

IMG_7409.jpg 

ノルウェージャンフォレストキャットのデートリッヒちゃん
シャンプーが趣味?のママさん。笑
いつもピカピカ~~♪

IMG_7266.jpg 

ペルシャのキャリコちゃん。
ちかくで見たかったなー。。きれいな八ワレのオールドキャリコ(縞無)
憧れますね~~♡

いっぱい綺麗な猫ちゃん見て大満足でしたが。。

お買い物も充実♡

b2b93dd4cb8111e2b19422000a1f9bc9_7.jpg 


ベット2点。
紫色はふじこちゃんのポンポンベットs
シャンパンゴールドはミニマムさんのベットL♡
とっても綺麗でゴージャスでしょ?



そして・・・これが今回の大ヒット!

202092a8912d11e2ad5622000a1f98e5_6.jpg 


こ、これじゃなくて~~



754af712cb8611e2a34f22000a1f9805_7.jpg 

エキゾチックの招き猫!!

両手招きだし♡



まゆちゃんにそっくりすぎて
ひと目見て 

パパさんが止めるのを振り払って

買いましたよ~~。。

これはブサカワもんさんで購入


IMG_7499-crop.jpg 

さっそく我が家の玄関に仲間入り

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

大きな福を招いてねん!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

デ、デートリッヒィ~?
なんてデカいネコさんなんだ。
ありゃあ・・・手入れが大変だ。
見ているだけで我慢しよう。

No title

メインクーンちゃんも
ノルウェージャンちゃんも
大きくて立派そしてふわふわですね~♪
PETER君の立派さもビックリです♪
充実のお買いもの^^
キャットショーはお買い物が楽しいですよね
エキゾちゃんの招き猫は初めて見ました!
猫さん並ぶお玄関♪楽しそうです^^

No title

エキゾにゃん
招き猫 うらやましい〜
まゆたんとの柄ぴったりの2ショット素敵です〜
この招きにゃん 柄オーダー出来るってのもポイント高いデスよね〜
玄関のお迎えにゃん素敵です〜
家もそっけない玄関を猫グッズで埋めたい…

kenkobさんへ

でかい??かなーー??
凄く綺麗で素敵な御嬢さんでしたよ。

 確かリーア姫の娘だったかと。。。

 ロングは確かにお手入れは大変かもな~~。

れおピー母さんへ、

 キャットショー綺麗な猫ちゃんいっぱいで
本当にワクワクします。
 こそこそ・・猫さんグッズを買い込む
スリリングも味わえます。笑

たけぞうさんへ、

 そうだ!あの招き猫の工房が
割と近所にあることが判明!!
 一度訪ねてみようかと思ってます。

 オーダーとかもできるみたいなんだけど。。♡
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

