スポンサーサイト

     

1週間がたちました♡

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ちーももちゃんがやってきて
早くも1週間が経ちました。

心配してくださっていた食事の件は
お肉もふやかしフードもカリカリもパクパク食べてくれて
一安心。

群馬を出る時に体重は1.2キロ位と聞いていたので

IMG_7555.jpg

以前から欲しかったベビースケールを買いました。
と言っても全額ポイントで買ったんですけどね~~。
5g単位で量れるので体重管理には良いですよね。
この形が良いのかこの上に乗せるとみんな割とおとなしいです。

IMG_7553.jpg 

こんな風にベットを乗せてから0ボタンを押すと
ベットの重さを引いてくれます。

ちーももちゃん今日は1.365gでした。


IMG_7551.jpg 

あー可愛い♡

少し涙が多いかなー。
でもいいうんちもしていてよく遊びます。

チェリーちゃんとは一緒に遊べました。
お互いに怖がらずに遊んでいました。
仲良くなりそうですね。


次はまゆちゃんとお試ししてみよう♪
じゃじゃにお家のニャンコと会わせて慣れてもらおうと思っています。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

カワイイ

めちゃくちゃカワイイ〜。
クリクリ瞳悩殺されそうです、
いや、されました、、。


体重計凄い!!
私も欲しくなってきました。
かっこいい。
抱っこして体重計るのに疲れてきました。
楽天ですか?

No title

ちーももちゃんのくりくりお目目^^!
可愛すぎですね~♪このままスクスク大きく育ってくれますように
体重計優れものなのですね☆
こんな便利な物がポイントで買えるとは(・∀・ )っ/
hirohiroさんまた爆買いしてないですよねぇ(*^^)?

No title

えっ!?え----っ!?
ちょこっと知らぬ間にまたまた可愛い子ちゃんが増えてるぅ~
どこまでメンバー増えちゃうのぉ?
チーモモちゃん お目目クリクリ
美猫さんになること間違い無し!のお顔ですね^^

そしてこのスケールも優れもの!
これでみんなの体重管理バッチリですね。

タマトラさんへ、

 ありがとうございます。
また増えちゃいました~。

 体重計 楽天ですが同型はたぶん今売り切れです。
10グラム単位で量れるのがもう少し安くで有りますよ!
ベビースケールで検索してみてくださいね!
ペット用になるとまた高いです。。。

れおピー母さんへ、

 ありがとうございます。
可愛く大きく育ってほしいです。
子育て頑張ります!
 え?ばれてます??
いやこつこつためたポイントなんですよ!^_^;

haromamaさんへ、

 ねーどこまで増えるんでしょーー。。
自分が怖い・・。

 可愛く大きく育てたいなー♡

 体重管理・・引き算に疲れてきましたの。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

