
     

シャンプーしました!

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

日曜日に~~♪
ちーももちゃん初めてシャンプーしました!


IMG_4514.jpg 

なにこれ~??どーゆーーことにゃの??


IMG_4515.jpg 

にゃっとくいかにゃいでしゅ~(-"-)


生まれて初めてのシャンプーだったせいか?
この子の性格なのか・・・暴れはしませんが
じっとしてなーい!!

洗い難いったらありません。。

あんまり長湯になるとのぼせちゃうからと思って
ささっと洗ったら・・・仕上がりはイマイチでした。涙


この後は恒例のシャンプー祭りへ♡

まゆちゃんチェリーちゃんとんぼ君茶っくんと合計5ニャン

お昼すぎから夕方5時過ぎまで洗面所で頑張りましたよ!!


みにゃサン綺麗になりました♪
ごっそり毛も抜けてすっきりよー。

IMG_4517.jpg 

ふっふ~^ん♪(おちりで失礼)
シャンプーしてさっぱりフリータイムを楽しむ茶っくんです。

IMG_4521.jpg 

綺麗になったにょ~~。

茶っくんご飯を食べる時お顔がとっても汚れます。
お口の周りも毎回拭くのですが
汚れた口の周りを顔洗いでさらに広げてくれるので・・
あとおちっこをためて一気にするのでおちりもよく汚れます。
なので・・ショーに行っていた時は毎週洗われていましたが

今も7~10日間隔でシャンプーされてます。。


IMG_4523.jpg 

チェリーちゃんとちーももちゃん。
既に仲良し。

ケージ越しに一週間対面させてましたが
初日こそちーももちゃんシャー出ましたが
毎日遊んでコール!!

ケージから出て初めて出会った時からいい感じです。


IMG_4529.jpg 

じゃらじゃらたのちーー。


IMG_4530_20130624225852.jpg 

動きが素早いです。。。


IMG_4538.jpg 

まゆちゃんも妹の存在ようやく認識。

IMG_4540.jpg 

ちっちゃくて元気に動き回るのをじっと観察中。


IMG_4542.jpg 

チェリーとまゆちゃん良いお姉ちゃんになりそうです。

IMG_7583.jpg 

じゃらじゃらとってもたのちいよ~^。
大きい猫のお姉ちゃんも一緒にあそんでくれりゅの~~。


まゆちゃんと性格似てるかな~^と思いましたが・・
人懐っこいところは同じ
でもすごく活発です。
ずんずん突き進みタイプのようで
ワンコもへっちゃら。。


あとは。。。難関んkikiちゃんが認めるかどうか。。

仲良くなるといいな。。。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ちーももちゃん
シャンプーお疲れ様でした
hirohiroさんもシャンプー、お疲れ様でした

ちーももちゃん写真でも活発さが伝わってきます~

No title

すごいです☆hirohiroさん一度にたくさんにゃん^^;
もうプロですね~!!
久しぶりの茶々丸くんですがグレードアップしてませんか?
後ろ足が鍛えたピッチャーみたいです^^
ちーももちゃんもさっぱりですね♪

たけぞうさんへ、

 お返事遅くなりました。
そろそろまたシャンプーしなくちゃねー。笑

 ちーももちゃん元気すぎてお姉ちゃまたちは
太刀打ちできないようです。。すごいよー。

れおピー母さんへ、

 イヤイヤプロなんて・・毎回仕上がり具合が違って
安定しませんよ。。修行が足りまへんわ。。

 茶々丸君は相変わらずいい子にしておりまして
すこしおんにゃのこに目覚めてまいりました。
身体は絞ってんじゃないかな~~?
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

