スポンサーサイト

     

1年ぶりに♪

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


1年ぶりに我が家にも新しい命が誕生しました。

7月5日午後9時過ぎにKiKiちゃんに
可愛い双子ちゃんが生まれました♡

パパはトンボ君♪です。

IMG_4593.jpg 


ブルータビー(ニニ)
ブラウンマッカレルタビー(トト)

二匹とも元気ですくすく育っております。




IMG_20130706_134508_20130714172433.jpg 

kikiちゃんも2回目のお産でとっても上手に子育てしてくれるので
安心してサポートできます。

IMG_20130707_112029_20130714172630.jpg 
毎日朝体重測定するのですが
私にとって至福の時間。

可愛くて可愛くてしかたがありません。。ぐふふ。


双子ちゃん達の名前(仮)ですが

お気づきになられた方は居るかな?

魔女の宅急便で主人公のキキはとんぼ君と恋に落ちて

そのご結婚して

双子を授かるのですよ。


猫版!魔女の宅急便なのですよ。笑


今日で生後10日目です。

元気に育ってくれるといいな。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

双子ちゃんの誕生、おめでとうございます♪
猫版!魔女の宅急便?
素敵ですね(*^_^*)

ちっちゃくて可愛いなあ。。。
一日中見てても飽きないでしょうね。
元気で大きくなるんだよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます!!
ひゃあ~、かわいい☆ リアル魔女の宅急便ですね!ニニちゃんとトトちゃん。
キキちゃんとトンボ君は本当に仲がいいと聞いていたので
恋が実ったと思うと、なんだか胸がジーンときます。

赤ちゃんの成長、楽しみにしてます!

No title

おめでとうございます
ふたごちゃんの元気な成長楽しみですね〜
魔女の宅急便 そんな後日談があったのですね…
(知らなかった)
ふ、双子ちゃんは男の子、女の子どっちなんでしょ〜?

No title

おめでとうございます!
スクスク元気に育ってくれますように。
しかし可愛いですねえ〜ww

おめでとうございます

kikiちゃんもすっかりベテランママさんですね〜(*^^*)!
トンボ君との赤ニャンなら可愛くないはずがない♪
hirohiroさんも乳母役は慣れたもんですねw

どうかスクスク丈夫な子に育ちますように^^!

No title

ちょこっと見ないと hirohiroさん家は変わりすぎるぅ~
kikiちゃんがトンボ君と! すご~い!
おめでとうございま~す^^
それにしても 可愛すぎるよぉ 
hirohiroさんが ニヤニヤしながら日々体重測定してる姿
思わず想像しちゃいました。
これはほんと至福の時ですよね~

RYOKOさんへ

ありがとうございます♪

名前付ける時にちょっとだけ意識しました。笑
でも本当のニニとトトは女の子と男の子の双子ちゃん。
今回は男の子の双子ちゃんだったの。。惜しかったなー。

赤ちゃんは本当に癒されますね。
そしてkikiちゃんの母性には感心するばかり。

鍵コメさんへ

ありがとうございます~~。
パパが覗くとすっと隠すkikiちゃん。
ぐふふ。。優越感♡

タマトラさんへ、

ありがとーございます!
1年ぶりですよっ!ようやく家にも待望の
赤ニャンが。。

しかしどーして茶っくんは嫌われるのか
理解できないのよね。。

ま、リアル魔女の宅急便!と行きたかったのですが
双子の性別が揃わず・・残念やわ~^。

たけぞうさんへ、

ありがとーございます!

後日談はあまり知られていないみたいですね。
原作が出ているのですけどね。

双子ちゃんは原作は女の子と男の子だったのですが
残念ながら家は男の子の双子君でした~~。
完全版とはいかず残ねーん!

やらいちょうさんへ

ありがとーございます。

赤ちゃん仔ニャンコと育っていく過程が
とっても楽しみです。

ぷうちんママさんへ

ありがとーございます!

kikiちゃんはとっても優しいお母さんなので
本当に安心していられますが・・。
お産婆さんは毎回ドキドキですよ。

haromamaさんへ、

ありがとうございます!

えへへおサボリブログなので
話題がある時は変化のある時・・だったりします。汗

赤ちゃんは本当に癒されます~^。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

