
     

7月生まれ♪

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

kikiちゃんの出産予定が七月初旬だったため

お誕生日を迎えたのにきちんとお祝いしてあげられなくて・・。

一番の被害者は・・二男君でしたけど。汗

先日トータルコーディネートでプレゼントお渡ししました。やれやれ

二男君と同じお誕生日だった(7月4日)ゆちゃん

mayu_20130721173649.jpg 
ブリーダーさんのお家にて

まゆ 
初めて会った生後1か月ぐらい

DSC_4627 1 


1歳になりそろそろお年頃。。

一番大好きなのが・・・バイカラーの桃次郎君なんですが

残念なことにスコティッシュだし去勢済みだしってことで

全然相手にされず・・。悲 どうなることやら・・。






7月16日は5日に出産したkikiちゃんの3歳のお誕生日でした。

869ca7986f8511e2a4fb22000a1f97ec_6_20130721174603.jpg 


今は子育てに忙しく・・・いつもは姫気質のせいで

怖いと思われがちですが ママとしてはとっても優秀。

IMG_7764_20130721174926.jpg 
お写真撮ろう・・モタモタしてると早く返して!とやって来ます。


赤ちゃんのお世話はかいがいしくしてまして

産箱に敷いたシートがほとんど汚れません。

乳母は赤ちゃんのおちっこもうんちも処理したことがございません。

愛情あふれるママさんですよ。





今日はそんなkikiちゃんの娘であるcherryちゃんの1歳のお誕生日です。

IMG_2684_20130721173654.jpg 
生まれ立てほやほやのチェリーちゃん

Cherry.jpg 
1か月ぐらいのチェリーちゃんはモコモコくまちゃんみたい。




姫気質は受け継がず・・(パパのイチロー君似)とっても陽気で

少し控えめな女の子に育ちました。


IMG_7763 1 

まゆちゃんとは姉妹のように育ったのでとっても仲良し。

新入りの小桃ちゃんの面倒もよく見ます。

やりたい放題な小桃ちゃんの相手をキレることなく我慢強く相手してます。

チェリーちゃんもそろそろお年頃なので・・

今後がとっても楽しみです♡


我が家のおんにゃのこ3ニャンは7月生まれ♡

みんな元気でお誕生日を迎えることができました!


これからも元気で健やかに!


Happy Birthday !








テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

みんなハッピーバースデー(^∇^)
二男君も♡
まゆちゃんもチェリーちゃんもレディーになりましたね〜。
命が受け継がれていくのは大変だと思いますが素敵ですね〃
kikiちゃんやっぱり可愛いー!姫〜!
黒いちゃん可愛いなぁ。

No title

みんにゃおめでとーーございました!!!(二男様も)
7月は大忙しですね~♪
これからも7月産まれがいっぱい誕生するかな♪

No title

おめでとうございます!
hirohiroさんの家には美人ばっかしです~。
かわいい~。

まゆちゃんがバイカラー好みだったとは(汗)
バイカラーの子はやっぱりメンズもバイカラーなのかな?
でも桃次郎くんの手でドアを開ける所なんか見たら
どんな女子でも惚れそうです~!

なぜか、私はチェリーちゃんを見ると
抱きしめたくなります!

No title

みんな お誕生日 おめでと~ 
7月生まれの子がこれからも増えそうですね♪

QとSuさんへ、

 お祝いコメントありがとうございました!

 1年たったら大人の猫さんで成長は
早いものですね。
 命を受け継がせてしまうことに
責任を感じずにはいられませんが
乳母と精いっぱいサポートをしたいと
思っています。

魅威太796jwblさんへ、

 お祝いコメありがとー&お帰りなさい。

七月生まれ増産♡どうもkikiちゃんは夏生まれが
良いのかもしれませんねぇ。。

たまとらさんへ

 お祝いコメントあリガと―♡

 みんな元気に育ってくれて嬉しい限り。

 バイカラーなやっぱりバイカラーになじみが
良いのかもしれませんねぇ。。笑

 チェリーちゃん小さい時はくまさんみたいでしたよね。
今もふかふかしてますよ。
 抱き上げるといつもにゃ~~っと鳴きます。
まるでミルクのみ人形のようですよ。。                     

たけぞうさんへ、

 ありがとうございます♪

 気がつけば7月生まれ多かったです~~。
来年も夏生まれるんやろか・・・。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

