スポンサーサイト

     

乳母のお仕事。

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ようやくお目目も綺麗に開いて

可愛らしく 猫らしくなってきました。

IMG_4833.jpg 

ムチムチむくむく。。

後ろ足が使えるようになってきて

高這いのような感じで移動できるようになってきました。

籠の端から顔だけ覗かせることもできるように。。


IMG_4827.jpg 

ニニ君ココ3日ほど体重が横ばい。

ニニ君のいつも飲んでるおっぱいの出が悪いのか?

吸い付いているものの体重が増えてない。。

ということで乳母の出番!

哺乳瓶抱えてウロウロ。。

朝からトライするもののゴムの乳首が嫌なのか

なかなか飲んでくれません。

ポタポタ舌の上に落とす作戦から始め


夜何度目かのトライで ようやくちゅちゅちゅっと

哺乳瓶から飲んでくれました。

気管に入ると肺炎を起こしたり怖いので

慎重に様子を見て哺乳していきます。


が・・思わぬ敵が出現!

IMG_4839.jpg 

余ってるならあたしが飲むわよ~~

kiki母ちゃん。。赤ニャンにおっぱいあげながら哺乳瓶離しません。。

あらあら。。。。困ったものだわ。。笑








テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

大きな黒の赤ちゃん、、、っと思ったらKiKiママちゃんだったのですね。
お二人ともとってもカワイイ!
ニニくんホヨヨーンっとたれ目のお顔、癒されます。
それにしてもKiKiママさんはいつもながら出産した後も
ふっくらツヤツヤhirohiroさんの愛情の深さのたまものですね!

No title

マシュマロみたいですねww
例えがおかしいけど
例えられないくらいに可愛いです!

No title

ムチムチむくむく♪かわいすぎですね~^^
ミーミー子猫ちゃん独特の声で鳴いたりするのかしら~
そういえば…ピーチがちっちゃい時に一人っ子で安心していたのに
出の悪い所をすっていて体重が増えていない事が判明して慌ててミルクを…
という事を思い出しました☆ニニ君もそうなのかもですね^^;;
しかし、なんとkikiちゃんが飲んじゃうとは^^!
乳母さんも困惑ですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまとらさんへ

そうなのー。kikiちゃんたら最初に飲ませてあげないと
仔ニャンコのをぐいぐい横から押して飲まさせてくれないの。
だから出産後も栄養タップリンでふくふくしてますよ。

やらいちょうさんへ

 かわいいっしょ?
はなぺちゃもいいもんでしょ~~。
愛嬌あるし動きがねーたまらんですよ。

れおピー母さんへ、

 ピーちゃんもそんなことがありましたよね。
でも選び放題なのにねぇ。。笑

 ガーバやベビー用ウエット用意してると
あわてて飛んでくるにゃんこが居ます。
桃ちゃんも小さいころ食べてた味は忘れて無いようで
ほしいほしいと大騒ぎしますよ。
 あんまり食べると駄目なので一さじだけなんだけどね。

鍵コメさんへ

 大事なくてよかったですね。

 子ネコは本当に癒されるので
毎日パワー頂いております。
 乳母張り切っちゃうww
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

