スポンサーサイト

     

生後満4週★いろいろな事が出来るようになってきました。

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


生後4週目を迎えニニ君トト君すくすく成長中。

体重差が出てきたためニニ君を主に哺乳も始め

乳母としての楽しみも♡

お目目やお耳も機能しているようで

乳母の人影声を聞くとニニ君ぴょこんと育児箱から

顔をのぞかせて きゅーーきゅーー甘えた声出します。

たまらんです。。

トト君もおあまり?のミルクをもらっているので

2ニャンで大騒ぎです。

こうやって人は美味しいものをくれる。

怖くないんだと学習していくので

甘えたちゃんになります。♡



動画音楽が流れます。

音量注意!







そろそろ毛繕いのまねごとなんぞもしたり・・

猫らしく成長中。





こうやってゆる~~い喧嘩から社会性も学びます。

猫パンチの加減やら噛み付き攻撃も

甘噛み本気噛み・・などなど。

毎日いろんなことができるようになって

仔猫の成長は人間に比べて早いです。。

嬉しい様な寂しい様な。。


今日見たら小さな乳歯も生えてきました。

そろそろ離乳スタートかな。

IMG_4903.jpg 

落っこちそうなお目目♪のトト君です。

IMG_4913.jpg 

ちびヨーダ。。な ニニ君♪

あ~~乳母は幸せでございます。。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

乳母さまがうらやましゅうございます。
 いいな。私もお世話したい。
モモさん達もこんなにゆるい喧嘩をしていたのかな??

あっ、ゆっくり見ていられない! お仕事お仕事。

No title

あはは、ちびヨーダww
頭の毛に触ってみたいですww

No title

か、可愛い~~♪
ほんとにゆるーいケンカですね。
ゆるーい猫パンチが可愛くて仕方ないです(*^_^*)

思う存分、乳母としての幸せを満喫してくださいませ♪

No title

大きくなってるぅ~ 日々成長ですね^^
こうして見てるだけでも幸せなんだから
hirohiroさんの至福の笑顔が目に浮かびますぅ
ゆる~い喧嘩可愛すぎ
こんな幸せ時間をくれたkikiちゃんに感謝ですね^^

No title

ゆるゆる猫パンチに悩殺されそう~
子ニャン達の成長を見てたら、
あっという間に時間がたちそうですね
トトくんニニくん とっても可愛いです
お耳の位置が素敵(☆∀☆)

まかろん母さんへ、

 乳母の仕事は楽しくって・・ついつい
家事が滞っております。汗

 毎日猫らしく成長していて
あーかわいいーーーーーーーっと
口癖に。。。

やらいちょうさんへ

 もう無条件に可愛くて
家事が進みませんの。。笑

RYOKOさんへ

 迫力のない一応どつき合い?なんですけど。
笑っちゃいますよね。。

 乳母満喫しすぎて 家事サボリ中。。笑

haromamaさんへ、

 haromamaさんのところも保護猫ちゃんの
お世話されていたからチビチビ可愛いでしょ?

 本当に猫さん達に感謝です。
私の寿命も延びてるんかも。。。

たけぞうさんへ、

 こんなの見てたら時間がいくらあっても足りません。。

 おお!さすが目の付け所が違いますね!
どんな風に成長するかなー楽しみです。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

