
     

チーモモちゃんショーに行く!

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


バタバタちと忙しくて写真の整理が追い付かず~~汗

8月3日4日と大阪で

西日本キャットクラブのキャットショーに行ってきました。

今回はチーモモちゃんのショーデビューでした。


2日に4か月になったばかりのチビチビちゃんですが

超お転婆で 審査台に大人しく乗るかどうかハラハラ。。

今回ショーに参加されている方がいつもより少なくて

猛暑の影響がこんな所にも。。。


最初は
IMG_7826.jpg 

佐田ジャッジのLHスペシャリティ
4th Best Kitten

4頭中・・少ないっておリボンもらえてラッキーかも。


IMG_7841.jpg 

山下ジャッジのAB

IMG_7853.jpg 

なんと!Best Kitten\(◎o◎)/!



IMG_7895.jpg 

早田ジャッジAB

4th Best Kitten 

IMG_7904.jpg 

小泉ジャッジAB

IMG_7947.jpg 

なんとなんと!Best Kitten\(◎o◎)/!

チーちゃんがんばったね~~。

2日目は・・


IMG_7961.jpg 

上田ジャッジAB

IMG_7993.jpg 

とにかく可愛い~~!と

Best Kitten♡ 頂きました。


IMG_7976.jpg 

後姿もイケてるかちら・・・。

田村ジャッジAB

IMG_8002.jpg 

可愛い――連れて帰りたーい!と(笑

またまたBest Kitten 頂きました!

IMG_8008.jpg 

高野ジャッジAB

10th Best Kitten !


2日間で沢山のおリボンをいただく事が出来ました。
チーちゃん出来杉君でした。。

審査していただいたジャッジの皆様
ショーのスタッフの皆様
お世話になりありがとうございました!

抽選で 花王のニャンともトイレも当って(^o^)/

超ラッキー♪

2日間とても楽しく過ごすことができました。

本当にありがとうございました!






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

hirohiroさん ちーももちゃん
ショーお疲れ様でした

ちーももちゃん
一杯リボンもらえてよかったね~
ジャッジさんも
こぼれそうなお目目と素敵な色にメロメロになっちゃうよね~

すご~い!

チーモモちゃん頑張りましたね!
素晴らしい成績!
とても器量良しだからチャンピオンシップに行ってからも活躍が楽しみですね♪
ジャッジさんが連れて帰りたくなっちゃう気持ちすごくわかります~(*^^*)

No title

大活躍♪
おめでとうございます~!!

たけぞうさんへ、

 ずいぶん経っちゃいましたがお疲れ様でした。

 チーちゃんみたいなバイカラーもいいでしょ?笑
 タビーとはまた違う魅力がありますよ♪

まゆぽさんへ、

 チーちゃん頑張りました!
家じゃ暴れん坊なのでドキドキ。
猫かぶっていてくれましたね。笑

 

ケイちゃん家のNさんへ、

 ありがとーございます!
私はケイちゃんにやられちゃいました~~。
ちょうかっこいいーー!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

