可愛すぎるやろ―――!

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


ぽちっと


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



ずいぶんサボってしまいました。汗

サボっている間に仔猫たちも2か月を迎え
 ニニ君はお家から巣立っていきました。
kikiちゃんのお里へ行ったので そこからまた新しいお家に
行くことになると思います♡


DSC_5244.jpg



残されたトト君は~~一人っ子生活満喫中♪
ちゅーちゅーまだおっぱいももらってます。


見学者が・・・。

DSC_5245.jpg

手前左はまゆちゃん。
kikiおばちゃんおねえさんから おっぱいのあげ方のレクチャーを
受けているのか?・・熱心に見学中。


柵の向こうでは ダックスのゆめちゃんが
ゴクリと喉を鳴らしながら・・(こらこら)
ハンティングするぞ!と見学中。。


写真の右上のカーテンに注目しておいてくださいね。



この廊下・・・茶っくんたち男の子を時間差で遊ばすので
レースのカーテンの丈が詰めてあります。
で、内側のカーテンはいたずらされないように
タッセルで高くまとめてあります。



今まで・・誰も興味を示すことがなかったのですが


トト君・・・


DSC_5261.jpg 

登っちゃうんです。。


DSC_5263.jpg 

リビングを覗くにも眺めが良いらしい。。


DSC_5266.jpg 

あ!みちゅかった!!




か・・・かわいすぎ~~~~。。



トト君毎日いろんなことを習得していっております。




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

可愛すぎて反則!
なんか今までのコとタイプ違うね〜♡
可愛いー!!

No title

ウルウルの大きなお目目で見られたら~
もうメロメロですね(*^_^*)
可愛すぎだよぉ
それにしてもまた いいとこ見つけたね^^

No title

ぎゃ~こんな可愛い事するなんて~^^!!
しかもお顔がかわいすぎる~☆
雑誌の表紙にしたいお写真ですね♪

No title

hirohiroさん、お久し振り

キャー、トト君カワユス♪
そんな風景を見られるなんて
いいな~いいな~

No title

トト君、そんな顔で見られたら、怒るに怒れないよね
つ〜か、どうやって登ったの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは(*^m^)o==3。。。。トト君ホント~可愛すぎ
kikiちゃんも良いお母さんしてますね

赤にゃんも新たに加わってますます賑やかなhirohiroさんちですね^^!

最後の写真がメチャメチャ可愛い(>ω<)/。・゜゜・ 愛らしいとしか。大きくなったらどんなお顔になるんだろう。

もさ母さんへ

 この子ねなんか性格も面白いのー。
こんなところから覗くなんて思っても見なかった。
頭よさそうなんだけどおっとりしてる。。。
 将来が楽しみなんだ~^。

haromamaさんへ、

こんな所にいるなんて(@_@)
どっか行っちゃったと焦って探したんだよ。

 なかなか良いキャラの僕ちゃんです。笑

れおピー母さんへ、

 これ見た時 れおくんのニャンモック!て
思わず浮かびました!!

 教えてもいないのにこんなことするんですね~~。
なんか面白い奴ですよ~~。

アメショーななさんへ

 お久しぶりです~~。

 おもしろいでしょ?
そして子ニャンはやっぱり可愛くて
メロメロに。。。汗

たけぞうさんへ、

 仔ニャンはいろんなことやってくれます。

 見てるだけで飽きませんが・・やっぱり
小さくてドキドキすることも。。
 命預かるってやっぱり大変ですね。
乳母は気持ちを入れてしっかりやらねば~~でっす!

ぷうちんママさんへ

 いろんなことをやってくれるので
目が離せませんが可愛くてにんまりすることも
多く癒されますね。

 にぎやか~~ただ今ますますにぎやかですよ♡

polomuseumさんへ、

 ココへ登れること自体ビックリですが
すっぽりと収まっていて驚きました。

 ちゃんと登って下りて一人でできるんですよ。

 大きくなったら・・・とんぼ君を丸くしたようなお顔になるのかなー??
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示