10月だよ――\(◎o◎)/!

     



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



いやいや。。時が過ぎるのは早い・・・。汗

先ずは・・トト君 2週間ほど前に新しいお家へと
旅立ちました♪

新しいママさんはこちら⇒

先住猫ちゃんともすぐ仲良くなったようで
天然系の性格炸裂している模様です。(笑)


旅立つ前日に我が家で撮った写真載せてくださいました。
ハロウインTOTO

お名前も正式に トト君になりました。

我が家のアイドリュだったトト君
新しいお家でも可愛がっていただいているようで
大変うれしく思っています。

すくすく元気に育ちます様に!





先日の神戸のキャットショー見学とか
我が家の新しい赤ニャン誕生とか
色々お伝えしたい事があるのですがなかなか。。。。滝汗






にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ハロウインに黒猫はつきもの♪




コメント

No title

久々の更新!
と思ったら・・・
赤にゃん写真は?
桃ちゃんは?笑

トト君素敵なオウチの子になって
良かったね~!!

可愛い~♪

トトくんまん丸でめっちゃ可愛いですね!
私のタイプです~(^-^)


もさ母さんへ

 えへへ、ついつい・・IGとかツイッターとかで
報告してるしいいかな~~なんて。汗

 トト君優しいママができて本当によかったよ。
お残りかも~~と思ってたので 送り出せてよかったわ。

まゆぽさんへ、

 エキゾは飼いやすくて・・ついつい多頭飼いに・・。
私なんかその典型です・・滝汗

 ブラウニーちゃんとも血統は繫がってるかもね?!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示