スポンサーサイト

     

先月の話ですが・・神戸キャットショー見学

            



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



9月の28日土曜日に神戸で開かれた

GANBA KOBE CAT CULB 28TH-29TH CAT SHOWの

見学に行ってきました。


今回はチー桃ちゃんの同胎の兄弟の桃太郎君の応援と
トト君のおうちのくるみちゃんの応援に行ってきました。

IMG_1317_1.jpg

この2にゃん・・キツンクラスですが大きいです。\(◎o◎)/!


キツン 
キツンクラスの審査風景


ロックン 

ロックン
この子とっても大きいしショーマナーが良くて
良く遊んでいました。

チャンピオンシップ2 
チャンピオンシップの審査の様子

チャンピオンシップ3 
チャンピオンシップ その2

ケイちゃん 

ケイくんは土曜日にグランドチャンピオン達成!
おめでとうございます!


チャラくん 

日曜日には ちゃら君が
グランドチャンピオン達成!!
おめでとうございます!

生まれついての素質も大事ですが
グランドチャンピオン!はオーナーさんによる猫ちゃんの体調管理
日頃のグルーミング ショーマナーなど日々の努力もあって
二人三脚で勝ち取ったご褒美ですね!

本当におめでとうございます。


桃太郎君誰に抱っこされてるのかな?

桃太郎君4 

桃太郎君のお兄ちゃんと妹のオーナーさんの
ポンちゃんパパさんでした!(笑


キャットショーできれいな猫ちゃん見ながら
猫談義に花が咲き 楽しい1日を送れました。

ショー運営のガンバ神戸スタッフの皆様ありがとうございました!


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ハロウインに黒猫はつきもの♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

今回は見学だったんですね。
八割れの桃太郎君可愛い~❤
釘づけになっちゃいました^^

こんな可愛い仔達に囲まれた1日って~
素敵過ぎるぅ

No title

またまた可愛い子達ですね~♪
キツンクラスとは思えないくらい
みにゃさん丸々としてプクプクですね^^!

haromamaさんへ、

今回は見学でした。
ショーに出られる子が居るとまた楽しいんだけどね。
でも見るのもとっても楽しいですよ。

れおピー母さんへ、

 仔猫とは思えないナイスバディ・・。
皆育てるのが本当に上手です。

 でも肥満と隣り合わせなので
気を付けないと駄目ですけどね。

 
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

