スポンサーサイト

     

つい意地悪を。。

夜に ソファでくつろぐ桃次郎君。

ん?どうしたのー??

何か意見でも?

はーい 

先生!お腹減りました。給食にしましょう!!

じゃなくてぇ~~ 

じゃなくて~~、僕であそばにゃいでよっ!!

爪が引っ掛かって 取れにゃいにゃよ~~。。

<(`^´)>

あはは、失礼しました。。

この後ちゃんと 爪をはずして差し上げましたよん。

そして 給食  カリカリを追加してあげて寝室にお誘いいたしました。

王子。それでよろしかったでしょうかぁ??笑




blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

たまにありますね~!
爪が引っかかってる事って。
私も、取ってあげちゃう!(笑)
桃次郎君、ホントに「先生!お腹減りました。給食にしましょう!!」って言ってるみたい!(笑)そのセリフがぴったりです!!(爆)

桃次郎君、うちのエルちゃんに似てますねぇ。
うちのエルちゃんは、
女の子で耳が立っていませんけど、
顔つきや毛の模様が似てます。
そして、エルちゃんは視力が良いので、
メガネの必要はありません。

はいっ!

って見えますね(^^)
爪が引っ掛かって自分で取れないんですね(^◇^;;
結構おっちょこちょい?
ワンズが外してあげたら微笑ましいんですが、さすがに無理か(笑

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 そうでしょ?自分じゃ取れなくて。。
でも困った顔はなかなかしないんですけどね。

 いつもお腹減らしてますから。。給食~~って言いそう!

Re: タイトルなし

kenkobさんへ、

 おなか丸出しコンテストで お見かけしました~~。
エルちゃん可愛いですよね。桃次郎君のママに良く似てますよ。

 眼鏡は普段ははずしてますよ~~。
飼い主に付き合ってくれるよいこなんですぅ。笑

Re: はいっ!

HAMさんへ、

 そうなんですよ。。ふと視線の先に生徒さんが見えたので
つい声を掛けたくなりました。

 爪はなかなか取れないときがあるんです。。
特にカーテンとか。。引っ掛かり傷が一杯です。涙

桃くんお手て~ほんとに挙手に見えるぅ
引っかかったお手て見つめてるお顔が可愛いe-266
カリカリ追加貰ったんだぁ luckyだったね!
桃君はいっぱい食べるのかな?
スコの男の子の体重の平均ってどのくらい???

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

あははははは~(≧▽≦)
ほんとにそういってるみたいだね☆
爪が引っかかってたとは。。。
その格好もかわいいなぁ(*´艸`)
もしかしてそれが作戦だったのかな(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 本当は困っています!!って顔なんでしょうけどねー。
つい。。面白いのでぱちり。

 桃は良く食べるのかなぁ??
比較対象が無いのでなんともわかりませんが・・・
良くお代わりの請求に来ますけどねぇ。。

 スコの男の子で4.5キロぐらいじゃないかなぁ。。
家は。。大きいのかも。。

Re: (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこLOVE3さんへ、

 たまに爪が引っ掛かってプラ~~ンと
なってますが。。えいって!力任せに
爪をはずすので ソファーやカーテンが
ボロボロ。。。

 どんなカッコでも。。可愛いんだけどね。(親ばか!!)
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

