スポンサーサイト

     

仔猫の成長は早いな~~♡

            





ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



TOTOだよ~~♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


月日が経つのは本当に早く・・
IMG_8424.jpg 

10月6日撮影

ルーン君とムタちゃん




IMG_8444.jpg 
10月7日撮影

ルイーゼちゃんとバロン君


こんなひよひょした赤ちゃんだったのですが・・・



本日縁側デビューいたしました。

IMG_8480.jpg 

びよーーんと走る走る!(ルイーゼちゃん)


IMG_8482.jpg 

ゆめちゃんと鉢合わせしちゃってしっぽがぼぼぼん!



IMG_8483.jpg 

身体もしっかりして仔猫らしくなりました。


IMG_8488.jpg 

パパさんに襲われてます。汗
迷惑そうなムタちゃん。笑


IMG_8491.jpg 

ふーしちゅこいのあの人!(ムタちゃん)
どうやら逃れられたみたいです。


IMG_8492.jpg 

ルーン君はチェリーままさんになめなめされまくって
もう一人でできるのに!とちょっと怒ってますね。


IMG_8497.jpg 

このほよほよの僕ちゃんにメロメロ~~♡
目玉が落っこちそう。。(バロン君)


IMG_8500.jpg 

僕ねー一番ちびだったんだけどルーン君に追いついたんだよ。


IMG_8506.jpg 

チェリーおばちゃんと一緒にねんね。


IMG_8507.jpg 

こちらでは まちゅママちゃんがルイーゼちゃんとムタちゃんに
おっぱいあげてます。

IMG_8508.jpg 

これ花王のニャンともトイレ・キティーちゃんバージョン
可愛いのでトイレとして使わず育児室に使うことにしました。

数量限定だそうですよ。
欲しい方はお早めに!!





ところで・・・。


IMG_8453.jpg 
あら?
こにょこは誰かちら…。(kiki)



IMG_8475.jpg 
あたち。。。




IMG_8457.jpg 
はじめまちて。
フランソワーズでしゅ。
宝塚出身(?)のお転婆ガールです。


お勉強する?の新しいメンバーです。
よろしくお願いしまーす!




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ハロウインに黒猫はつきもの♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

もう、猫が多すぎてついていけませんよ。
私の大好きな桃次郎君がどこにいったのやら…

No title

hirohiroさん、お久し振り
って、こにゃんこ
可愛いーーーーーーっ
って、また増えちゃったの?フランソワーズ!
途中経過が良くわからないけど??
大家族になっちゃいましたね~

No title

ルイーゼちゃんも走ったらお目目がおっこちそうです^^
可愛い子揃いですね♪
トイレキティーちゃんバージョンの新しい使い方♪
これは正しい使い方ですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃー!!
みなニャン可愛い~♪
欲しくなっちゃいます(>_<)

またまた新入りちゃんですか?
フランソワーズちゃんお名前もお顔も可愛いニャ~♪

hirohiro家ますます賑やかになってきましたね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嘘でしょー(≧∇≦)
おサボりしている間にこんな賑やかなことにらなってるなんて〜♪
お世話は大変ですが毎日変化があって楽しそう^ - ^
宝塚からもファミリーが増えて素敵です❤︎

kenkobさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

増えすぎ?笑
桃ちゃんは携帯のインスタグラムという
カメラアプリでいっぱい載せてますよ。
パソコンならウェブスタグラム hirohiro83で
探してみてください~~。
桃ちゃん増量中でチョットやばいです。

アメショーななさんへ

 お返事遅くなってごめんなさい。

 どんどん増えて~~。何匹かしらん。。
 フランちゃん面白い子です。
またブログのネタに。。。笑

れおピー母さんへ、

 お返事遅くなりました。

 子育てにどっぷりつかってしまい
仔猫ワールドから抜け出せなくて。。汗
何にもできません。

 キティちゃんトイレかわいいでしょ?
でももったいなくて。。冬のお休み処にしました。
皆上手に使ってくれていますよ。

まゆぽさんへ、

お返事遅くなってすみません。

FBでブラウニーちゃんの可愛い写真みて
いつもにんまりしておりますよ。

エキゾはね~^中毒性があるので
要注意ですよ~~~。笑

縞々も可愛いけど柄物も可愛いでしょ~^。笑

QとSuさんへ、

 あははは。。

 増えてますよ~~。宝塚まで
私が運転していただきに行って来たんですよ~~。
ジャムくまちゃん御用達の動物病院とかこことか
教えてもらったり案内してもらっちゃいました。

 今は仔猫がいっぱいで毎日癒されまくってます。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

