ルーン君の新しいお名前決まりました♡&ムタちゃん 

              

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



オーナー様募集していた仔猫たちのその後ですが

IMG_8952.jpg 

ルーン君(左)&ムタちゃん(右)


IMG_8922.jpg 
前髪ぱっつんに見える・・かばいい。。

IMG_8920.jpg 

IMG_8917.jpg 

ぼくね~~江戸っ子になるの♡
新しいお家が決まったんだって。

お名前もルーン君改め 玉三郎君になりました。
お家には人間のお兄ちゃんとロシアンブルーのお兄ちゃんが
居るんだって。仲良くなるといいな。

お家ではさっそく「玉ちゃん」と呼んでおります。

20日に吉祥寺である「ウチねこ展」に行く時に
お届けに伺うことになっております。
それまで大事に大事に育てますので
新しいママさん♡待っててくださいね。


家の桃次郎君の弟ピーチ君がいる
れおピー君のお家の近くみたいです。



引き続きムタちゃんもオーナー様募集しております

IMG_8885.jpg 

性格はチェリーちゃんママに似て控え目ですが
お膝大好きで隙あらばヨジヨジ登ってきます。


IMG_8886.jpg
 

身体も一番大きくてしっかりしています。


IMG_8903.jpg
 
まん丸モコモコで可愛くて~~♡


IMG_8912.jpg
 

可愛いのでお家に残そうかなと・・・か・・・よからぬ考えも。。笑


ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

お問い合わせは メールフォームより
お名前(フルネーム)住所 電話番号明記の上
仔猫の件でとお問い合わせください。





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

玉三郎君、すてきな名前ですね!
野十郎と同じような純和風だ(^^)

ムタちゃんは前髪パッツンに加えて、
首周りにファーを巻いているみたい。
ふっくふくで、福を一緒に連れてきてくれそ~う!

待ってます!

お写真を待ち遠しい気持ちで見ています!
フカフカベッドやプレイキューブなど買って来ました〜
キラキラボールを探していますが、まだ見つからないです
お迎え前には用意したいです〜
首をながーーーくして待ってます

No title

ルーンくん改め玉ちゃん前髪がめっちゃキュートですね!!
コロンのポーズも罪なくらい可愛い。。。
ムタちゃんもお顔真ん丸でしっかり骨太な感じがたまりません。
お首のフリルのような毛が!ステキ☆

No title

あーーー、ムタちゃん!♥!
お迎えに行ける距離なら欲しいっ!!!
かわいいですねぇぇ・・・♥
ほんと残念ですーー
エキゾちゃん、子猫からずっと飼ってみたいな~
こんな可愛い子達に囲まれて、羨ましすぎます!!

satomiさんへ、

可愛いお名前を付けてもらい 我が家でも
さっそく玉ちゃんと呼んでおります。
とってもお茶目な子なのできっと新しいお家でも
ご家族のだんらんを賑わせることと思います。(笑)

 ムタちゃんはああ見えてとっても大きく育っています。
ムチムチでとってもしっかりしてます。
 おかげさまで新しいお家も決まりました!

玉ちゃんのオカンさんへ、

 玉ちゃんママさん!
コメントありがとうございます。
既にIGでもお付き合いいただいて感謝です。
 お迎え準備していただいてるのですね~~♡
よろしくお願いします!!

QとSuさんへ、

 玉ちゃんもムタちゃんも可愛いでしょ~~♡←乳母ばかですみません。

 子猫って本当に罪ですよ。。
食べちゃいたいくらい可愛くてたまりませ~~ん。

yumiさんへ、

おしかった!(笑)お里帰りの時なら・・・。
反対に・・yumiさんにお願いしてレイちゃんの
お里から・・・輸出できるまで預かってもらって・・・。
なーんて妄想してます。あはは。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示