ムタちゃんも新しいお家が決まりました!

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


チェリーちゃんの仔猫たちも3ヵ月になり

玉三郎君は20日に江戸に旅立つことに。

ムタちゃんだんだんとお顔が整ってきて
とても可愛い女の子になりました。

このままオーナーさんが見つからなければお家に残ってもらおうかと
家族と相談していたところ・・。
前回のブログを見てメールをくださった方が♡

以前から気になっていたのだけど
お迎え時期が遅くなってしまうのを気になさっていたそうで
改めて募集している記事を見て思い切ってメールくださったそうです。
ご縁があって良かったです。

まちこ (2) 

お名前も「まちこ」ちゃんと可愛いお名前を頂きました。
実は私の姉の名前と一緒!!爆

まちこ (3) 
ねむーい。。


__ 4 
あくびも可愛いよー。

まちこ (1) 
まちこちゃん こんな高いところまで登れたよ。
仔猫ちゃんの中で一番乗り!




__ 1 
おすまし・・玉三郎君。。
やっぱり・・前髪が・・・パッツンに見えちゃう
可愛いから良いかぁ~~。笑


__ 3 

やっぱりソファの背もたれのてっぺんが好きみたい!
このままぐーぐー寝ちゃいました。
落ちないでね~~。


寒くなってきたので床暖が活躍中。
下からポカポカ暖気が上がってくるので
ソファは大賑わい

__ 2 

床に寝そべる派とソファ派が・・。

早い者勝ちなので・・人間が遠慮して隅っこに・・。

お猫様お犬様が優先される我が家です。







テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にゃーんと玉三郎ちゃんは我が家方面なのですか@@?
不思議なご縁ですね~^^
実はれお君の妹ちゃんも同じ市内に住んでいた事がある
そうなのです☆(今は引っ越されてしまったのですがね^^;)
ソファー派と床ごろ寝派^^
楽しい光景ですね~!!
ん?桃ちゃんは別室でへそ天寝かしら~^^♪

れおピー母さんへ、

 そなんです!
地図で見てたら結構お近くみたいで・・!!
また・・・どこかでご縁があるかも。。

 桃ちゃんねー最近ジャイアン化してまして
とんぼ君のケージ上に陣取るので
仕方なくそこにベットを置いてあります。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示