スポンサーサイト

     

玉ちゃんの旅立ち

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

12月20日(金曜日)朝 

以前より予定していた 東京吉祥寺で開かれた
ウチねこ展を見に行くため・・・新幹線で東京に向かいました。

お供は・・玉三郎君!と名古屋から珠珠母さん♡

玉ちゃんはこの日 吉祥寺より先にある
れおピー母さんの住む町にお引越しすることになっておりました。
玉ちゃんのお話がまとまるより先にウチねこ展に出かけることが
決まっておりまして お渡しが少し遅れるのをご承知いただいて
その日お届けという形になりました。

TOKYO (1) 

ハロ君のママさん作成のキャリーバックに入って・・・。
手前の小銭は手荷物持込み代を支払うため・・。(玉ちゃんの切符)

TOKYO (2) 
チラリとのぞくとクッションをかぶってちんまり。
ガタごと音がするし揺れるし怖かったよね。
でも鳴かずにお利口にしてました。

珠珠母さんと名古屋で合流してぺちゃくちゃ話しながら
あっという間に時間が経ちました。

東京駅で乗り換えて~。
珠珠母さんとは吉祥寺で別れその先まで引き続き電車でガタごと♪


最寄駅を降り いよいよ飼い主様とお出会いして。
私もドキドキのご対面でございました。
とてもかわいらしい素敵なママさんで♡
思わず玉ちゃん良かったねーと。笑

駅まで車でお迎えに来ていただきました。
ありがとうございました。


お家に到着すると・・
さっそく玉ちゃんのためにお部屋を一部屋用意してくださっていて
そちらでご対面。

人が大好きな玉ちゃんはゴロゴロすりすり新しいママさんに
ちゃんとご挨拶もできました。

TOKYO (3) 

はじめまちて!

可愛い唐草模様のシャカトンも用意していただき・・。
色々沢山揃えていただいておりました。感謝!

TOKYO (4) 
さっそくくつろぐ玉ちゃん。
君は大物かも~~???


扉の向こうから・・・グレーのお手手がチョイチョイしてます。。


そうなんです・・じつは猫のお兄ちゃんが居るのです。

TOKYO (5) 

あれ?誰かにゃ~~?

直接のご対面は 2.3.日体調を見てからとお願いしていましたので
その日は直接のご対面は我慢してもらいました。


でも私は先にお会いしてきましたよ。

TOKYO (6) 

綺麗な御顔のロシアンブルーの こりき君!
玉ちゃんをよろしくね~~。

ぺちゃ顔さんの育て方や、お手入れの仕方のことや
こりき君のことや中学生の息子さんのお話しや・・
いろいろ沢山お話しさせていただいて長居してしまいました。

ちゃんと玉ちゃんを引き継ぎできたかしら・・
話に夢中になって伝え忘れが無かったかしら・・←ちと不安。


玉ちゃんのママさんはとても優しくて
手芸やお料理がお上手みたいで用意していただいた
ランチもとてもおいしくてぺろりといただいちゃいました。
御馳走様でした!

素敵な飼い主様とご縁がいただけて玉ちゃん本当によかったね。
玉三郎君をどうぞよろしくお願いいたします。

そしてこの素敵なご縁を繋げて下さった まーにゃんさん
本当に感謝です。ありがとうございました。

京都を出る時は快晴だったのですが
この日の関東地方は・・午後から雨模様。。

この後玉ちゃんのお家から傘を頂いて(たすかりました~~)
吉祥寺へと向かったのですが・・
まー風が強くて・・時々突風が吹いていて・・
ギャラリーに着くまでに・・傘が吹っ飛んでしまい。。涙
雨もまたきつくなったので・・濡れながら・・
コンビニを探して・・傘を買い直し・・
ヘロヘロになりながら・・

ウチねこ展へと向かいました。
(明日に続く~~)



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

なんと玉ちゃんの新しいお家は我が家方面だったのですね~(*^_^*)
しばらく慣れるまでに時間がかかるかもですが
素敵なお兄ちゃんがいらっしゃるので玉ちゃんも安心ですね♪
でも、くつろぐ様子を拝見すると慣れるのもあっという間かもと^^
吉祥寺のねこ展楽しそうですね♪

No title

お届けお疲れさまでした。
キャリーじゃなくてあんなカワイイバッグに入って旅したんですね!
ふんわりとした布にくるまれて安心して旅ができそうです。

玉ちゃんのお兄ちゃん小力ちゃん、綺麗なロシアンブルーですよね♡
インスタで拝見させて頂きましたが、もう直ぐに仲良くできそうで良かったですね♪
玉ちゃんと小力ちゃん、それぞれ違った個性があって面白いです^^

大物

なんだか別の人のように素敵に書いてくださりお恥ずかしいです(≧∇≦)

玉ちゃん、とても機敏で
りきちゃんより早くボールに追いつき、
ジャンプもなかなかの高さ!
想像していたエキゾちゃんとは一味違います(≧∇≦)
猫パンチの応酬は時々ありますが、遊びの範囲かと…
でも、りきちゃんが興奮し過ぎて噛もうしたので、しっかり見ます!

出来の悪い母には手のかからないニャンコが来てくれるんだわ〜と
感謝してます!

hirohiroさん、ありがとうございました
まーにゃんさん、ありがとうございました

今は二人ともお昼寝で寂しいです^^;

れおピー母さんへ、

 駅に降り立った時にピーちゃんもここに住んでんだなと
チョット感慨が深かったですよ。

 とてもフレンドリーなお兄ちゃんだったので
すぐに仲良くなれそうな気がします。

ツマコさんへ、

 一見キャリーバックには見えないでしょ?
でもしっかりした作りでとても持ちやすいんですよ。
帰りはいらなくなるのでたためて便利なんです。

 真逆のお顔の兄弟。
どんな風になって行くのかとっても楽しみです。

 インスタは・・本当にありがたいです。
見るのが楽しみです♡

玉ちゃんの母さんへ、

 いえいえ本当に素敵なままで玉ちゃん幸せ♡

 りきちゃんきっとチビチビに譲ってくれているのですよ。
エキゾも仔猫のころは普通に猫です。
ただちょっぴりいろいろな事が鈍いかもです。笑

 しばらく上下関係が付くまでしっかり
サポートよろしくお願いいたします!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

