ウチねこ展へ行ってきました!その1

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

玉ちゃんを無事送り届けてほっとする中

雨降る吉祥寺・・。

サブかった。。


最近は携帯で検索すれば地図が出て
現在位置確認でナビにもなる便利な世の中。。

田舎から出てきたおばちゃんにでもちゃんと辿り着く事が出来ました。

雨風でヘロヘロになりながらも無事到着。

ドアを開けると・・・そこはワンダーランド!

珠珠母さんと再会をし♡
主催の のぼぼんさんやfeltmさんに御挨拶♡

ツイッターでいつもワイワイやっている猫友さんにも会えて幸せ~~♪

ウチねこ展 1 

壁一面には有名猫ちゃん達が!

そして沢山の猫ものグッズが販売されていましたよ。

一日目の戦利品は・・

ウチねこ展2 

写真左側 上段 feltmさんのフェルトネコバックとフックドラグ
この子たちが欲しくてはるばる上京♪したようなものです。ぐふふ。

中段はえつこミュゼ様のシルクスクリーンの
にゃんこクッション ぶりた君バージョンとリーゼントちゃんをゲット。
ミュゼ様ともお会いできて感激♡

下段は。。さなえさんのエスカ(小箱)
写真がピンボケだけど ブルーのニャンコなので
チェリーちゃんをイメージして購入させていただきました。。


その他にもいっぱい素敵な作品が・・。


その後会場を後にして 吉祥寺で猫友さん達と
お茶をして・・

夕飯もお付き合いいただき~~長時間感謝です♡

珠珠母さんとホテルへ向かいました。

夜中に・・地震でゆーらゆーらしながら
さすがここはお江戸・・と妙な感慨を覚えたのでありました。

その2へ続く・・。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示