スポンサーサイト

     

遅ればせながら明けましておめでとうございます!

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



携帯 (8)


僕バロン君なの。
お家に残ることになりました。

携帯 (5) 
あたし(まゆ)の可愛い息子ニャノー♪
これからもよろしくお願いするにゃーー。


ということで・・他の仔猫ちゃん達はどうなったかというと・・。


携帯 (10) 

実は残そうと思っていたルイーゼちゃん。

お嫁に行っちゃいました。。シクシク・・・。


携帯 (9) 

IMG_8995.jpg 

立派に大きく可愛く成長♡

IMG_9004.jpg 

クリスマスに「こちょねこ♪」さんへ嫁ぎました。

名前も まるまるちゃんと可愛いお名前になりました。

何でも・・嫁いだその日は・・なぜか・・
人間のパパさんに添い寝してもらったそうな。。

人懐っこく猫なつっこく
すぐにこちょねこ♪ファミリーに受け入れてもらえたそうで
一安心です。

いい嫁っこになれよ~~!!


そして本日。。

携帯 (1) 

ムタちゃん改め「まちこちゃん」
オーナー様が娘さんと東海方面より京都まで車でお迎えに来てくださいました。

携帯 (3) 

大きく育ってムチムチ♪
お家ではムチコちゃんとあだ名をつけられるほど
真ん丸ボディになりました。

携帯 (4) 

1か月お姉ちゃんのフランちゃんとほぼ体格は同じ。
とっても仲良しでしたね~~。

携帯 (2) 

あたちも優しい人間のお姉ちゃんが出来たの――♡

さっそくジャラシで遊んでもらってすっかり仲良し。

IMG_9014.jpg 

お迎えのキャリーには「MACHIKO」のストラップ
先日ディスニーランドへ行って作ってきたそうです。
まちこちゃん良かったねー!!

IMG_9015.jpg 

おしゃれなゼブラ柄のキャリーで旅立っていきました。
車ではニャーニャー鳴いちゃったそうですが
おうちではいっぱい遊んでもらっているかな。

オーナー様!お姉ちゃん!
どうかまちこちゃんをよろしくお願いいたします。

いつも人見知りなチェリーちゃんが
ずーーっと営業活動してました。

知らない人が来るとそそくさとかくれちゃうのですが
今日はなぜだかずーーっとそばにいてました。
仔猫の旅立ちがわかるのですかね。。



年末からの仔猫の旅立ちが今日で終了です。

どうかそれぞれに元気で幸せであります様に。

我が家もバロン君を加えて新しい年の幕開けです。




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

hirohiroさん、
明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします~

お年賀、ありがとうございました
スミマセン
私、出しそびれちゃって(;^_^A アセアセ・・・

バロン君、めっちゃ
私好み♪
飼いたいけど、無理だな~(シクシク)

No title

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します~。
いつも読み逃げしていて申し訳ありませんが
かわいいにゃんずのお写真、楽しみにしています♪

ツマコ

明けましておめでとうございます。

出会いあり、別れあり、でもその先には幸せがたくさん!
hirohiroさんちの子猫ちゃんたちもみ〜んな可愛くて、
きっとどの子も大切にされ幸せになることでしょう♡
一番幸せなのはお迎えできたオーナーさん達なんですけどね*^^*

今年もどうぞよろしくお願い致します

アメショーななさんへ

明けましておめでとうございます~^。
今年もよろしくお願いします。

賀状家も年末ぎりぎりに出したので
寝ぼけたころに着いたかも~~。

うちの子たちはわんことも一緒に飼えるよー。
ぜひご検討下さいまし。。←営業活動

まおさんへ、

こちらこそ!今年もよろしくお願いいたします。

お母様のおかげで可愛い仔ニャンコにも
恵まれました。本当に感謝です。

仔ニャンコも可愛いけど息子ちゃんも可愛いでしょうねー。
子育て楽しんでくださいねー。あっという間に大きくなっちゃうから。笑

ツマコさんへ、

明けましておめでとうございます。

>一番幸せなのはお迎えできたオーナーさん達なんですけどね
私も少し前までは本当にそう感じてました!

今は送り出す側になったので 小さな命預かることに
責任をひしひしと感じます。
今年も細々ですがブリードも頑張って行きたいと思っています。

本年もよろしくお願いいたします!

No title

あけましておめでとうございます^^!
1枚目のバロン君の可愛さにクラクラしてしまいました♪
まるまるちゃん^^お名前もお顔も可愛いですね~
もうみんな丸々ムチムチ^^
こんな可愛い子達を送り出すhirohiroさん
今年もがんばってくださいね!

No title

あけましておめでとうございます。

みかんを乗せたニャンコがいましたが、
肝心の桃次郎君が…
チビ猫に押されまくりですねぇ。

No title

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
可愛い猫さん達の姿を
今年もたくさん見せてください。

れおピー母さんへ、

本年もよろしくお願いいたします~~♡

丸々ムチムチで・・桃ちゃんも同じく
まるまるぱつぱう・・ちとまずい。。

今年もブリードは細々と頑張ります。
みんな家で飼いたくなっちゃうので
それがねー。。。問題だわ。。

kenkobさんへ

本年もよろしくお願いします!

今年こそ桃ちゃんにスポットを当てて。。
でも最近悪キャラでして・・
イメージ損なうかと躊躇しております。笑

やらいちょうさんへ、

本年もよろしくお願いいたします。

今年も可愛い仔ニャンコ生まれるといいな~~。
全部飼いたくなるからこまっちゃうけどね。

Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

