スポンサーサイト

     

その後のまちこちゃんの様子

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

1月6日に旅立ったまちこちゃんの様子を
ママさんが知らせてくださいました。

まちこちゃんのお家は初めての猫ちゃんなので
色々なグッズをそろえていただいてようで

1ニャンだけの生活なので ケージも折りたためるものを
用意していただきました。
すぐにケージがいらない生活になるけど
病気の時などには安心して休める場所として
あった方が良いかなと用意していただきました。

まちこちゃん (1) 

自分の居場所としっかり認識できたようで
眠くなると自分から入って行くこともあるそうです。
お利口だねー。

すっかりお家にもなじんでいるようで・・・

なんと!

まちこちゃん (2) 

どどーんとへそ天寝を披露しているそうです。

家ではまちこちゃんは控え目な性格で
周りのみんなに気を遣っていたのでへそ天なんて
見たことが無かったのですが・・。


まちこちゃん (5) 

このうっとりしたお顔・・可愛い♡


まちこちゃん (6) 

ぐーぐーー。


まちこちゃん (7) 

警戒心0 笑

それだけお家が安全で安らげるところだと
思った証拠ですよね。

まちこちゃん (4) まちこちゃん (3) 

ママさんを覗き込んでるところ。

とっても可愛がっていただいているようで
本当によかったです。

2回目の予防接種も無事に済みましたと
ご報告いただいて 
健康にも問題無い様なので一安心です。

ご家族とお家にすっかりなじんだ様子をお知らせ頂けて
ありがとうございました!











テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

まちこちゃん、すっかり新しいお家になじんでますね^m^
へそ天ですごくリラックスしてる♪
丸々として可愛いですね。
まちこちゃんの様子からも優しいご家族というのが伝わってきました。
hirohiroさんも安心ですね^^

No title

まちこちゃん^^
新しいお家はもうすっかり我が家なのですね♪
こんな風にお便りを寄せてくれると
たしかにhirohiroさんも安心ですね♪
ぷるぷる☆こちらはすっごく寒いので
へそ天ピーチも丸くなってます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RYOKOさんへ、

ありがとうございます!
新しいお家でのびのびさせていただいているのを見ると
本当にうれしいものですね。

れおピー母さんへ、

ありがとうございます。
早くお家になじんでくれたようで
嬉しい限りです。
新しいお家に送り出せたことも
ブリダーにとっては誇りですかね。
頑張らなくちゃ!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

