
     

神戸のキャットショー・エキゾちゃん達♡

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


またまた時間が経ってしまいましたが

キャットショーにはたくさんのすばらしい猫ちゃんが出陳されています。

神戸のショーの時はチャンピオンシップやプレミア(去勢避妊猫)部門で
沢山のエキゾチックに出会うことができました。

今回カメラの設定が少しおかしくて・・汗
いい写真があまりなかったのですが・・
とてもきれいに手入れされ手塩にかけて育てられてる
エキゾチックちゃん達を見ていただけたらと思います。


チャンピオンシップ

キャットショー(14) 


左上レッドタビー・右上ブラウンタビー(あきらくん)
左下ブラウンマッカレルタビー(くるみちゃん)
右下ブラウンマッカレルタビー(ケイくん)









キャットショー(15) 

左上ブルーマッカレルタビー(ロックン)右上レットタビー&ホワイト
左下トーティー・右下ブルータビー&ホワイト・バンタイプ

エキゾチックのカラーはバリエーション豊富です。




キャットショー(16) 

左上ブラウンマッカレルタビー
右上ダイリュートキャリコ
我が家のチーももちゃんは色は良く似ていますが
額にMマークと体に渦巻があるので
ブルーパッチドタビー&ホワイトというカラーになります。

左下ブルータビー
右下ブラウンパッチドスポッテッドタビー(まるまるちゃん)←キツン

まるまるちゃんも一見ブラウンマッカレルタビーに見えますが
体に赤い色が入っているのでパッチドになり
縞が途切れているのでスポッテッドタビーになります。


マッカレルタビーとスポッテッドタビーは
大きくなるにつれて縞が途切れることも
濃くなって繋がって見えることもあるので判別が難しいです。


プレミアクラス

キャットショー(17) 

左上 ブルー
右上 ブルータビー&ホワイト(桃太郎くん)←ちー桃ちゃん兄
左下 ブルータビー&ホワイト(ねむくん)
右下 見えてないけどまるまるちゃんとバロン君揃ってファイナルイン!!(喜)


キャットショーでは一度にいろいろな種類の猫ちゃんも見ることができます。
そして沢山同じ猫種でいろんなカラーやタビーパターンを
見ることもできるので大変勉強になります。

猫の好きな方やこれから猫を飼ってみようかなと思っておられるような方にも
キャットショーの見学は楽しいものだと思います。
ぜひ覗いてみてくださいね!

見学料は無料~千円くらい
有料の場合はお土産が付くことが多いです。


これからのキャットショーのスケジュールはコチラ










キャットショー見学のマナーについて







写真撮影はOKですが
フラッシュは厳禁です!!



控えゲージで休んでいる猫ちゃんの撮影は
オーナーさんの許可を必ず頂いてください。
無断で覗き込んだりしないでくださいねー。




テンテン母さんからお写真頂いたので~~
キャットショー (4) 

ん?
どこかでみたよーーな??


キャットショー (5) 

だれだったかちら??


キャットショー (6) 

おかーしゃん!このこしってりゅよ。。
ルーちゃんだ!!


そうそう。バロンの妹のルイーゼちゃん。
今はまるまるちゃんて言うんだよ。

旅立って1か月。
キャットショーの会場で兄弟再会!!
まるまるちゃん。
本当に名前の通りまるまるで可愛く大きく育っていました。
テンテン母さんありがと――!!

実は・・もう一組兄妹の再会があったのに(桃太郎君&ちー桃ちゃん)
今回お写真撮ることが出来なかったので(疲れ切って忘れてました)
また一緒に撮ろうねとお約束してるんですよー♡


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

はじめまして!

こんにちわ!

一番上の画像のレッドタビーの子、我が家で生まれたチンクくんではないか?と思います。
事後報告で申し訳ないのですが、画像を頂いてしまいました。
後からで申し訳ありません。記念に欲しかったもので。。。。

失礼いたします。

No title

気付かなかった!
エルちゃんのような柄のニャンコがいるじゃないですか!
びっくりした。
もっとアップの写真が欲しかった。

Fairyhillさんへ、

お返事遅くなりすみません。

レッドの子チンク君ていうんですね♡
可愛いですね。
画像どうぞどうぞOKですよ~~。
せっかくなのに小さくてごめんなさいね。

kenkobさんへ

お久しぶりです。
レッドタビー&ホワイトの子かな?
可愛いお顔の確か男の子でしたよ。
画像小さいのは諸事情ございましてごにょごにょ・・。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

