
     

バロン君新幹線に乗る!

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

親ばかキャットショー忘備録です。
お許しを~~。

2月1-2日 (1) 

2月1日土曜日の早朝~京都駅から
新幹線に乗り込みバロン君と共に東京を目指しました。

2月1-2日 (2) 
初めての新幹線・・朝早くて眠かったのか
終始こんなお顔で・・・。


目指すは浜松町の都立産業貿易センター
SAPPORO POLE STAR CAT CLUB
RIVERSIDE CAT CLUB JAPAN
CFA ALL CAT SHOW

今回はパパさん抜きで・・参加

2月1-2日 (3) 
着くなり・・「あーちゅかれた」と休憩モードに。。


2月1-2日 (4) 
また・・来ちゃった。

IMG_9412.jpg 
じゃらじゃらで遊んでもりゃうの。。

IMG_9417.jpg 
つおいお顔できりゅんだよ・・。


IMG_9420.jpg 
おちり・・・くしゅぐったいよ。。

IMG_9460.jpg 
とったどーー!

まじ?BEST KITTEN!!
きゃーーっ!\(◎o◎)/!

2月1-2日 (5) 
こんなにいっぱいおリボンもらっちゃいました♡
バロン君はホテルでゆっくり休んでもらって・・。


2月1-2日 (6) 

ホテルからご飯を食べに。。お出かけ♪

2月1-2日 (7) 
焼き鳥とビール♡
ビールの人が遠くまでご飯を一緒しに来てくれました。
感謝感謝♡

2日目に続く。。。





 

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

どーもー、ビールの人です。笑
バロンくん活躍おめでとう♡
これで上京の理由も増えるし〜
またのお出でをお待ちしてます!笑

No title

バロン君大活躍!!!
おめでとーです^0^
ビールの人になれなくて申しわけにゃかったです;;;
次回は絶対ピッチャービアーの人になりま~す^0^

もさ母さんへ、

わはは!
いつも遠くまですみませぬ。。
美味しいビールも飲めたしサイコ―でした♡

へそくりが乏しいのでどこまで行けるかだけど
通っちゃうのでよろしく~~。W

魅威太さんへ、

ありがとーございまーす。
また機会があったらご一緒に
ビールの人になりましょう!
楽しみ楽しみ♡
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

