スポンサーサイト

     

SUNFLOWER CAT CLUB CatShow 2月15.16日

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

日本列島が大雪に見舞われた2月15.16日

SUNFLOWER CAT CLUB CatShowに
バロン君とチーももちゃんを連れて東京まで行ってきました。

長ーくなる親ばか忘備録なのでお急ぎの方はスルーしてねん。


新幹線遅れるだろうな~~と少し早目の便に乗り

名古屋までは定刻通り到着・・そしてほとんど雪は無く
もしかしてそんなにひどくないんじゃなーーい?と

トンネルを抜けると・・そこは雪国だった!!!
サンフラワー (1) 

マジ??小田原あたりから雪景色が続く・・・。

サンフラワー (5) 

ちーおばちゃん・・僕たち何処に連れて行かれるんでちかね?


サンフラワー (4) 

ヤッパリこんな事だと・・・・。
寝るに限るでち・・。

セッティング直後に寝込む2ニャン。。

新幹線は三島駅過ぎたあたりから速度を落として
15分遅れで品川に到着。東海道新幹線さすがっ!!

どーせタクシー乗り場は人があふれてるだろうからと
JRで浜松町駅に移動・・・・。

が。。甘かった!!

駅を出たとたん・・歩道には雪がたんまり
そしてあいにくの雨模様・・・。
道が凍っていることを想定して滑っちゃだめだとスニーカーで来たら・・
ぐちょぐちょの雪の中を歩く羽目に
すぐにスニーカーの中も水浸し(T_T)

私は2ニャンを抱えふらふら・・・
後ろをキャスターが使えないトランクを抱えてパパさんが・・
会場に着くまでの20分ほど(いつもの倍以上かかりました)
パパさん・・この時点でご機嫌最悪。。
わかるけど私だって2ニャン7キロ抱えてふらふらよ――怒

会場についてみれば・・さすがにこの悪天候で
ショー開始時間が11時から13時に変更されており急いで
来る必要もなかった模様・・。

ジャッジさんも到着が出来なくて
小泉ジャッジから高野憲治ジャッジに急きょ変更になったリンクもありました。

未着のかたやアブセントも多く
みなさん大変な思いをされた模様。

2日間の審査とファイナルの様子
サンフラワー(12) 
右下。。ちーちゃんあくびしてるし・・・。



サンフラワー(13) 


サンフラワー(14) 

上田あゆみジャッジのリンクでバロン君
Best Kitten頂きました――♡
パパさん嬉し泣き。。

2ニャンで出すクラスが違うと
バタバタして写真もゆっくりしっかりとれなくて
ろくな写真が残っていませんでした。

ぼーーっとしちゃってベンチングお近くの
皆様に教えてもらいあわてて出陳なんてことも多々ありました。滝汗

瑞樹ぽんさん!いつもありがとーー。
感謝してる~~♡


サンフラワー(11) (2) 

今回は桃太郎君も遠征に♪

神戸の時に撮れなかった念願の2ショット
IMG_5762.jpg 
ちー桃ちゃんと桃太郎くんは同胎の兄妹です♡

ということで・・1日目の夜には
サンフラワー (3) 
お泊りが浅草だったので・・・
夜ご飯を食べにいくついでの浅草寺


サンフラワー (2) 
浅草寺から見えたスカイツリー
お天気が良くショーが早く終わったら
上るつもりだったんだけどなー。。


サンフラワー (9) サンフラワー (8) 
てんぷら食べるはずだったんだけど浮気。。

しっかり夜も楽しんじゃいました。(笑)


悪天候で大変だったけれど2日間たのしく過ごさせていただきました。

バロン君とチーももちゃんを審査していただいた
ジャッジの皆様と
ショースタッフの皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました!

サンフラワー (7) 

バロン君8リング中7リングファイナルIN

サンフラワー (10) 
ちーちゃんもふんどしリボンとファイナルリボンまで♪

大変な思いをしましたが行ってよかった――!!



3月は1回お休みをして
2週目からショーにお出かけ予定です。。


































親ばか忘備録
SUNFLOWER CAT CLUB CatShow

BARON

Yayoi Satho (AB)5th Best Kitten
Minoru Maeda(AB)2nd Best Kitten
Yoshko Sada(AB)9th Best Kitten
Kenji Takano(LH)7th Best Kitten

Ayumi Ueda(AB)Best
Wakako Nagayama(AB)2nd Best Kitten
Yuko Nozuki(LH)6th Best Kitten

COMOMO

Kenji Takano(LH)
Best Champion
9th Best Cat

Ayumi Ueda(AB)
Best Longhair Champion
2nd Best Champion

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

東京凄いことになっていたんですね。

バロン君 本当に赤ちゃんですか?
すごく大きくなってませんか~?

二人とも本当にかわいい☆☆
桃太郎君も素敵ですね。

涙のパパさん見たかったです。

お疲れ様でした!

遠征お疲れ様でした。
会場では大変お世話になりました。

バロンくんとチーももちゃんめっちゃ可愛かったです♪
お写真撮らせていただきたかったなぁ~と後から後悔しております(^-^;

おリボンたくさんで素晴らしい成績でしたね!
おめでとうございます。

またお会いした時にはよろしくお願いします(*^^*)

楽しかったね~

hirohiroさんとパパさん、お疲れ様でした☆
次回もお世話しますよっ(笑)
バロン君、可愛いよね~~(^◇^)
将来が楽しみやわ♪

タマトラさんへ

お返事遅くなりました~^。
関東の大雪凄かったですよ。。

バロンたんムチムチです。
中身はまだまだ赤ちゃんみたいに可愛いです♡

パパさん・・おリボン好きだわ!笑

まゆぽさんへ、

お返事遅くなりました。

無事グランドチャンピオン達成おめでとうございました!
アクシデントもあったけどよかったですね!

私たちも2匹出してると余裕がなくてお写真も少なくて
撮らせてもらったらよかったーと後悔しました。

また機会があったら今度こそゆっくりお話ししましょう!

瑞樹ぽんさんへ、

お返事遅くなりました!

いつもいつもぼんやりエキゾチーム
ご迷惑かけてすみません<m(__)m>

またボーーっとしてるのでどうかよろしく
お願いいたします!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

