あれれ?間違いさがしみたいね。

 

この写真 どこか変じゃありません??

あれ? 

いつもながら 可愛い王子♪

王子の写真を撮ろうと思ったら。。一緒に写った。。。ゆめしゃん。

ほら!! 

良く見てね~~。

なんだか猫と犬の いる場所が逆のような。。

高いところに平気で登る我が家のワンズ。

チョコも良くソファの背もたれの上で寝てるんだけど。。

桃ちゃんがそこにいるのはめったに見かけない。。

何故だぁ???

家では 猫と犬が。。逆なのかぁ。。笑

 

blogram投票ボタン

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

桃君もかなり おっとりさんですね!
うちもタワー以外は高い所なんて居ないですよ~
運動神経無い見たい・・・^_^;
でもゆめちゃん凄~い!
ワンちゃんて高い所大丈夫なんですね~びっくり!

桃君4.5㌔なんですか~
大きいんだぁ~ じゃぁパパママも大きいのかな?
ハロは3.9㌔ですが、1歳の時の体重を維持するって言われ・・
そうなると300gオーバーです^_^;

桃次郎君の場合…
落っこちる可能性あり(笑)
乗らないほうがいいと思いま~す!(爆)
ゆめしゃんの後ろの椅子にあるカゴの中っえ、わんにゃんのおもちゃ入れですか?

あっ、うちの猫のブラッシングは、全員はしなくてもいいんですよ~!
短い子は、ブラッシングする必要がないんです!(笑)
それに、毛が絡まるのはミルキーだけなので、他の子のブラッシングはとっても楽なんですよ(^_-)-☆

あははー(*≧m≦*)
ほんとうだ~言われるまで気が付かなかったけど、ゆめしゃん猫さんのようにソファーの背もたれにとまって(笑)ますねー・・・とても自然だわww
ぷうちんは、もう高い所には登れなくなっちゃったので、我が家では見られない光景です
スコは運動神経がちょっと~って子が多いようですが、桃くんはどうですかー?

面白い逆転現象ですね^^
大きさも桃ちゃんの方が大きくて
暑がりなのも桃ちゃんで♪
ゆめしゃんが平然としたお顔で
乗っているところがまた笑えます^^!

なかなかコメント残しに来れてなくてすみません~!
実は今週末東京で猫の日会(オフ会)参加の為準備でバタバタしていて。
ホント逆だわ(笑)体系もww
桃ちゃん、子猫のころからワンズに囲まれて育ったから自分「犬」だと思っているのかな??

ホントだぁ!
ゆめしゃんが高いところにいるっ!
わんと住んでいた時はこんなこと無かったなぁ~
出窓や椅子の上ににゃんずがいていつもわんを監視してたよ(笑)
面白い関係だね☆彡

うちも高いとこ好きだよぅ~。
ソファの背もたれの上が定位置。
鳴くときも「ワンっ」って言うより、「キュイン」と猫っぽいの(笑)。

桃ちゃん、きっと自分のこと猫って思ってないんじゃ~?

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

わんこも高いほうがいいんだぁ(≧▽≦)
桃ちゃんはのらないんだ。。。
なんでだろう???
にゃんこは高いところ大好きなのにね(≧ω≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 おっとりさんなんて。。優しい表現で・・笑
はっきり行ってドンクサイです。。あは。

 ゆめしゃんもチョコちゃんも 高い不安定なところでくつろいでます。

 桃次郎君は! 4.5キロではなくて。。スコの男の子の
平均が4.5キロぐらいかなぁと思ったの。。

 桃次郎君はさらに大きくて 5.6キロ(たぶん)あります。
ハロ君見た目がモフモフで 家の桃次郎君と同じぐらいか?と
思っていたんですが 軽いですねぇ。。スマート?小ぶりちゃん?
ハロくんならバックに入れてお出かけできますよね!!
家は無理ですぅ。。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 やっぱりそう思われますか?笑
後ろの籠は ワンコ専用のおもちゃの籠です。
できるだけかってに出せないようにと思っていますが。。
結局ソファにあがるので。。選びたい放題です。笑

 そうなんですか?長毛さんも毛質がそれぞれ違うんですか。
家のは。。すぐ絡まるし。。自分でグルーミングしてても
ヨレヨレなもので。。手間隙かかります。

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 ちょっと違和感を感じていただけたでしょうかぁ。。笑

 ぷうちん君が高いところに登ったら 落下が恐いですよね。
本ニャンモ。。下敷きになりそうな人間も。。笑
 ご多分に漏れず・・桃次郎君もかなり鈍いです。あは。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 そうでしょ?家のワンニャンは入れ替わり?
ゆめしゃん目を離すと。。ピアノの上まで上がってます。。

Re: タイトルなし

なちゅママさんへ、

 おお!猫さんのオフ会!!
まさか連れてはいけないでしょ?
でも興味ある~~。またレポートお願いします!

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 うーん、経験無いですか?
猫さんのほうが多かったからかしら??

 家が変なのかしら~~。

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 りえるちゃんも好きって言ってたよねー。
行動も猫っぽいのか。。笑

 ゆめしゃんより チョコちゃんのほうが
さらに猫っぽいんですけどね!!

Re: (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこLOVE3さんへ、

 不思議なんだけど ソファの背には桃ちゃんはあんまり乗りません。
マッサージチェアの背は乗るんだけどなぁ。。

 ソファの背はちょっと低いからかしら??
 
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示