
     

チェリーちゃんの仔猫ちゃんその後の様子です。

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


最近は便利な世の中で・・・

ありがたいことに新しいオーナー様とも
メールはもちろんLINEやインスタなどでも
近況を知らせていただいたり見せていただいたりと
ニヤニヤしながら見ちゃいます。。(笑)


2月半ばにまちこちゃんのところから

まちこちゃん 


ゆたんぽしてもらってぬくぬくに過ごしてるようです。

まちこちゃん 2 


おちりもお手手もこうやって温めるニャンよ。


最近は・・・

まちこちゃん 3 


シャンプーしてもりゃってるの。
レディーはキレイキレイしなくちゃ。。。が。がまんよっ!


おりこうさんにシャンプーしてもらってますね!


今月末ごろには避妊手術のため健診に行って来たそうで
体重も2.7キロと順調に大きくなっているようです。

うらやましい事にママと一緒に寝てるんですって――!!



そして。。
インスタでは毎日のようにUPしてくださっている
玉三郎君

たまちゃん 
IGより
とっても素敵な洋館に住んでいる玉ちゃん
ハンサムなロシアンのお兄ちゃん小力君と朝のニャコム

たまちゃん2 
IGより
こんなに仲良くなって。。うれしいかぎり。
小力君お気に入りの場所に玉ちゃんが居るのでどいてほしいだけ・・・かも?笑


たまちゃん3 

なんだかお顔もしっかりして立派になったな――。


このお写真は 玉ちゃんとわが家を結び付けて下さった
仲人さんのま~にゃんさんのIGから頂きました。

玉ちゃん家に遊びに行ってこられたそうです。
その時の記事⇒



まちこちゃんも玉三郎君もとっても
可愛がっていただいているようで
本当にありがたい事です。


cherry.jpeg 
子供たちもそれぞれ幸せそうで
チェリーも安心したにゃよ――。
ご家族の皆様ありがとニャン!


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

hirohiroさんち育ちの仔猫ちゃん♪
みにゃさん幸せそうですね(*^_^*)
スクスク大きくなっていく姿は嬉しいですね^^
洗面所でシャンプー☆
小さい頃から慣れていれば洗いやすいでしょうね~
我が家はご存知お風呂でシャンプーなので腰がぁ^^;;
相変わらずピーチの毛玉はぼこぼこですぅ☆

れおピー母さんへ、

こうやって巣立っていった子ニャン達の
その後を知ることもできる本当に便利な時代ですよね。

ピーちゃんとうちの桃ちゃんだってブログがあったから
こうやって兄弟の消息を知ることができるんですものね。

ピーちゃんも嫌いなのよね。。桃ちゃんもあんなに
小さいころから入れてるんだけど風呂は嫌いだなー。
暴れないけどね。。さすがに桃ちゃん洗面所じゃ洗えなくて
困ってますよ――。涙
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

