Necogatari Cat Club 11th Cat Show

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。

ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

親ばかキャットショー忘備録
お許しを。

ずいぶん日が経ってしまっておりますが・・
写真の整理やら追いつかず・・汗汗。



Necogatari Cat Club 11th Cat Show 3/8-9/2014


今回は東京浅草の都立産業貿易センター台頭館で
開催されました。

今回はバロン君の叔父ちゃんのルフィ君も参加なのでワクワク♡
放課後のお楽しみもあるのですよん♪

猫語り (1) 

上田ジャッジの審査

猫語り (2) 
ファイナルではBest Kitten!!んぎゃ~~♡感激



猫語り (3) 
ルフィたんの上田ジャッジの審査



猫語り (8) 
おリボンゲット~~!!
プレミア表彰&ファイナルIN!




猫語り (4) 
菰田ジャッジの審査
こちらでもBest Kitten!!
なんと本日2つ目ですっ!


猫語り (6) 
ルフィタンもおりこうにしてたよ。



猫語り (5) 
新井ジャッジの審査。



猫語り (7) 
ファイナルで~~3位いただきました。
寝とるがな\(◎o◎)/!



猫語り (9) 
早田ジャッジの審査
ファイナルで5位いただきました♡


1日目の審査もファイナルも無事に終わり
沢山のおリボンを頂き感謝感謝です。

この後ぶどうちゃんママさんがルフィタンとバロン君に会いに来てくれました。
お久しぶりでとっても嬉しかったです。
ぶどうちゃんママ髪型が変わって素敵でした~~♡

早く終わったのでお宿に帰ってバロン君の支度が済んだら
放課後放課後♪

ルフィたんもクロエちゃんパパさんにお迎えに来ていただき
(いつもお世話になってありがたいです<m(__)m>)

クロエちゃんママと仲見世をぶらぶら。。
そこでクロエちゃんママは念願のピンクのペルシャじゅうたんの
高級玄関マットをゲットされました~~。
消費税アップ前に~~うふふふ。

その後予約していただいていた
浅草駅ビル屋上の牡蠣小屋へ~~!
食べ放題なんですよ――!
もちろん飲み放題も付けましたけど。。
もうもうたらふく食べてきました。
クロエちゃんママがどんどん焼いてくれるので
せっせと食べて・・・元はとりました!!

屋上からスカイツリーが見られちゃったりして
少し寒かったけど大満足でした!
クロエちゃんママありがとねー!

。。。。ボクは長い間留守番してたにゃり。。。
バロンタン心の叫びか・・その晩は夜泣きが激しく
何度も起こされました(T_T)
すまん。。乳母だけ楽しんで悪かったよ。。


明けて2日目。。

今日はアメリカからのジャッジさんがお二人見えます。
それもちょっと楽しみ~~♪

というわけで2日目のショーの様子です。
猫語り (10) 
Annette Wilson ジャッジの審査
猫語り (11) 
ファイナルに残していただき
2nd Best Kitten!!

発表が2匹を残してドキドキドキの中
先にペルシャちゃんが呼ばれBest Kitten!!
あーもう本当に心臓に悪いよ。。
いや2ndでもすごーく嬉しいんだけどね(^_-)-☆

猫語り (12) 
真剣なご様子の小泉ジャッジ。。
ひ~~っドキドキしちゃう。

猫語り (13) 
Best Kitten !!

もうもう本当にありがたい事です。
エキゾチックのブリーダーをされている小泉ジャッジから
Bestって本当にうれしいです。うるうるうる。。

猫語り (14) 
佐田ジャッジの審査の様子

猫語り (15) 
こちらでもファイナルに残していただき
5位いただきました。

猫語り (17) 
Barbara Jaeger ジャッジの審査
英語で1頭ずつ説明されていましたので
たぶん頭が丸くてスムースだとおっしゃっていたと・・。汗

猫語り (18) 
なんとなんと!
ファイナルでまさかのBest Kitten! 
ひゃっほーーーっ!
踊りだしたいのをぐっとこらえ
喜びをかみしめました。。
バロンよよーやった!!

猫語り (19) 
おちゅかれさまのご褒美抱っこ~~。
クロエちゃんママに抱っこしてもらってご満悦なバロンタン

猫語り (16) 
ルフィたんもこんなにいっぱいリボンもらったね。
お疲れ様でした。

猫語り (20) 
バロンも本当に頑張りました。


バロンを2日間審査してくださったジャッジの方々と
Necogatari Cat Clubのスタッフの皆様には大変お世話になり
ありがとうございました。

2日間たのしく過ごすことができました!


































親ばか忘備録

Necogatari Cat Club 11th Cat Show 3/8-9/2014

Ayumi Ueda(AB)         Best Kitten
Hisako Komota(AB)   Best Kitten
Teruko Arai(AB)     3rd Best Kitten
Yukiko Hayata(AB)    5th Best Kitten

Kayoko Koizumi(AB)    Best Kitten
Yoshiko Sada(AB)       5th Best Kitten
Annette Wilson(AB)     2nd Best Kitten
Barbara Jaeger(AB)    Best Kitten

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示