
     

まちこちゃんお疲れ様でした。

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

先日まちこちゃんのオーナ様より

避妊手術が無事に済みましたとのご連絡を頂きました。
ありがとうございました。

手術当日は病院でお泊りだったので
まちこちゃんがお家にいないだけでとっても寂しかったと
おっしゃっていました。


女の子なので開腹部分はどうしても数センチになります。
縫合部分をなめたり糸を引っ張っちゃったりするといけないので
大抵の病院ではカラーを付けられますよね。

まちこちゃんも。。。パラボラちゃんに。

カラー 
お腹のあたりが毛をそられてるので.うっすらピンク。。


カラー2 

ライオンさんみたいで可愛いんだけど
本ニャンはおお迷惑だよね。。


オーナー様も心配してご飯の時は外してあげたり
してくださったそうですが本ニャンも工夫していたそうです。

抜糸までの間に・・

術後服 

なんと!!
やっぱりカラー生活は大変そうだと
こんな可愛い術後服を作ってくださいました。
愛だなぁ。。。♡


今では抜糸もすんで のびのびとお家ですごしているそうです。

無事に手術&抜糸終了で良かったね。

病気のリスクもこれで減らすことにもなるので
安心が増えましたね!



1歳までは体を作ることが大事なので無理なダイエットは
お勧めしませんので今まで通りで結構です。

1歳過ぎからは避妊去勢した猫ちゃん達は
太りやすくなるので
運動量やフード選びをよろしくお願いいたします。<m(__)m>


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

