Over The Rainbow Cat Show 3/29-30/2014

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


あまりほったらかしにしてたので・・自分の記憶も危うい。。

相変らずの親ばかキャットショー忘備録です。
今回でキツンクラスはラストなので~~♡
そして無駄に長いですが・・。
お許しを~~。



Over The Rainbow Cat Show 3/29-30/2014

今回は2つのクラブの6×6リングショーでした。
外人ジャッジさんがたくさん見えるというので楽しみ♡

3月は毎週末東京へ通いました。
正直へとへと。。お財布も薄っぺらくなっちゃいまいたよ。。(T_T)

私も疲れてまいりましたがバロン君も
毎週毎週シャンプーされ新幹線で移動、慣れないホテルでのテント泊
猫ちゃんにとってはハードでストレスの多い生活をさせてしまっているので
1か月早いのですが今回でキツンクラス卒業!を決めました。

1日目

★Keystone Cat Fanciers 3/29/2014

今回はお隣は「ニャンとミャ~♪」のまゆぽさん
ご一緒出来た楽しかったです。
久しぶりに応援に来られたtiffaさんともお話しできて良かった!

オーバーザレインボー(20) 

プレミアで頑張ったブラウニーちゃん。
手足がとっても太くてしっかりしたボディ
女の子とは思えないほど立派な体格です。





オーバーザレインボー (1) 

上田ジャッジの審査中


オーバーザレインボー (2) 

オーストラリアからお見えの
Allan Raymondジャッジの審査


オーバーザレインボー (4) 

Brian Moserジャッジの審査

めずらしく遊ぶ気満々♡

オーバーザレインボー (5) 

Liz Watsonジャッジの審査

オーバーザレインボー (6) 

山下ジャッジの審査
山下ジャッジのにこやかな笑顔に反して
お饅頭がつぶれております・・・(笑)

オーバーザレインボー (7) 

この日はバロン君やる気満々でしたので
ジャラシにも良く反応してくれました。

オーバーザレインボー (8) 

ファイナル――\(◎o◎)/!

オーバーザレインボー (9) 

高野ジャッジの審査

オーバーザレインボー (10) 

ファイナル――IN\(◎o◎)/!

たっちさせられてます。。
脚短いねー。。(笑)


今回ファイナルの様子をいくつか動画で撮ってみました。

良かったら見て見てくださいね!You Tubeへ飛びます。

上田ジャッジファイナル⇒
Brian Moser Judge⇒
             ⇒

Allan Raymond Judge⇒

今日は花見や修学旅行と重なってお宿が少なく(汗
それでもショーマネージャーさんが頑張って手配していただきました。
会場からはちと遠かったけど
浅草の以前利用した旧ビスタホテルに泊めていただきました。
ありがとうございました。<m(__)m>

同宿の北海道のS様とご一緒させていただき
タクシーでホテルへと向かいました。
行き帰りお世話になりました~~。

2日目の様子

オーバーザレインボー (14)

オーバーザレインボー (11) 

早田ジャッジの審査

オーバーザレインボー (12) オーバーザレインボー (13) 
Ellyn Honeyジャッジ

ファイナル動画⇒


オーバーザレインボー (15) 
Loretta Baughジャッジ


オーバーザレインボー (16) 
佐田ジャッジの審査



オーバーザレインボー (17) 
永山ジャッジの審査





オーバーザレインボー (19) 

Loretta Baugh ファイナルIn♡






写真が無かったのですが・・

Darrell Newkirkジャッジ⇒
                          ファイナル⇒



オーバーザレインボー 


おかげ様で12リンクファイナルINでした。

バロン君を審査していただいたジャッジの方々や
ショーのスタッフの皆様のおかげて
2日間とっても楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました!



そしてバロン君のキツンクラスも今回で終了。
本当によく頑張ったと思います。
パパの茶々丸君の成績を上回ることができたことを誇りに思います。

バロンありがとうね。



親ばか忘備録にお付き合いくださった皆様も
ありがとうございました。
































★Keystone Cat Fanciers 3/29/2014

Megumi Yamashita(AB) 10th Best kitten
Ayumi Ueda(AB)    Best kitten
Allan Raymond(AB)   2nd Best kitten
Liz Watson(AB)    4th Best kitten
Brian Moser(AB)    Best kitten
kenji Takano(LH)   7th Best kitten

★Potand Cat Club     3/30/2014

Wakako Nagayama(AB)  3rd Best kitten
Yukiko Hayata(AB)   7th Best kitten
Ellyn Honey(AB)    Best kitten
Darrell Newkirk(AB)  2nd Best kitten
Loretta Baugh(AB)   2nd Best kitten
Yoshiko Sada(AB)   3rd Best kitten

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

バロン君、ママさんお疲れ様〜♡
素晴らしい成績で、心がさぞ軽くなったことでしょう!
あ…お財布も!笑
次はいつ来る?
お待ちしてま〜す♡

うわぁ~ブラウニーちゃん載せていただきありがとうございます!(*^^*)
とっても素敵な写真いただいて良いですか?(^^)

hirohiroさんとベンチングさせていただいてとても楽しかったです♪
可愛いバロンたんにも会えたし(*´艸`*)
大活躍でしたね~!
今後の活躍にも期待していますね(*^▽^)/

もさ母さんへ、

ありがとうございます~。
いつも応援してもらって心強いです♪

お財布はね――吹けば飛ぶほどになりました。
貧乏人がする遊びじゃないねー。。
特に遠征が多いから辛いわ――。
お金ためなきゃ。。

次は日帰りなので・・悲しいわぁ。
猫なしで遊びに行きたいなー。。。

まゆぽさんへ、

お返事遅くてすみません。

こちらこそ2日間たのしかったです。
ありがとうございました。

ブラウニーちゃんのあの立派なボディまんまるお目目に
ノックアウトですよ。。お手入れもバッチリだし
弟子入りしたいくらいだわ。。

お写真はもらって行ってねー。
まだ探せばあるかもしれないんだけど。。
あんまり上手くないのでどうやろねー。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示