
     

いまさらですが・・ぶさかわ猫展に行ってきました。(汗)

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

お知らせするのが・・めちゃ遅くなってしまいましたが

まずは。。3月末に

素敵なプレゼントが届いたんですよ。

3500.jpg 



じゃあーーん!

ぶりた・んおなじみの・・・のぼぼんさんから頂きました!!


HKR48(ほっかむり隊)を以前募集されていたので・・いそいそと応募


そしたら。。

3196(2).jpg 

 うふん♪

見事フランちゃんセンター3名に選ばれました!
沢山の賞品を送っていただき感謝感謝でした。。

のぼぼんちゃんありがとうございました!<m(__)m>



その流れで?ではないのですが

5月1~5日まで大阪心斎橋で開催された
ぶさかわ猫展へ行ってきました。

お目当ては・・・お願いしていた
のぼぼんちゃん作のハン消し!

 

バロン&フランちゃんを作っていただきました。
早い者勝ちなのでもちろん初日に行きましたよ――。
ぶじにゲットできました♡


 


写真もたくさん展示されていました(後で自分で撮った写真で確認するという荒業)


ハンコの他にお目当ての
Feltmさんの作品も数点ゲット。(コレクターと呼んで♪)

 

omuさんのぶりたん茸マグネット&イヤホンジャックも可愛すぎ♡
きむらようこさんのリアルすぎるカナブンと可愛い蛾のおもちゃ。



 


あとお使いで頼まれたぶりたん手ぬぐいとハン消しもゲットして



その後
 


近くのお店でパンケーキを頂きながら・・・
猫談義をまきちちゃんと♪
なかなか奥深ーい有意義な猫談義となりました。
おばさんに付き合ってくれてありがとねー。



そうそう!御使いしたぶりたんてぬぐいで・・・
なんとたまごちゃん母さんの御嬢さんがお子さんのために

__ (9) 

可愛い甚平さんを作成されたそうです~~♪
すごいよね~~。

3枚で甚平の上着ができるそうですよ。

かわいいーー。



猫展サイコ――楽しかったよ――。
大盛況で沢山の猫好きさんが訪れていましたよ。

またこんな楽しいイベントがあれば参加したいなー。











テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

