
     

Praime Gemini Cat Club 5-24.2014(Baron Challenge Championship)

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


ぽちっと


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


またまた親ばかショー忘備録です。
(書いてるのは8月なんだけど・・記録記録!)









新しいショーシーズンが始まり

バロン君もいよいよ大人の部門に挑戦です。

先ずはチャンピオンの称号を頂くために東京のショーに行ってきました。


5月から新しいシーズンなのですがショーの開催が

ひと月に1回あるかないか・・・。寂しいね。



今回参加させていただいたのは
Praime Gemini Cat Clubファーストショー!

One Day Showでしたがたくさん出陳されていました。


6リング審査を受けて申請するとチャンピオンにあがれます。

バロン君の手続きをして無事にチャンピオンになることができました。

Praime GeIMG_0470_2014081020521150c.jpg 

佐田ジャッジ(AB)








Praime GeminIMG_0474.jpg

早田ジャッジ(AB)





IMG_0482.jpg 

田村ジャッジ(AB)





IMG_0489_20140810205215319.jpg 

室伏ジャッジ(LH)








IMG_0492.jpg 

菰田ジャッジ(AB)







IMG_0497_20140810205435a3b.jpg 

濱保ジャッジ(LH)

バロたんのお顔肉まんみたいだ――。(笑)



チャンピオンシップでは シーズン始まったばかりで今回は

沢山のOpen参加やCHが多く皆さんグランドポイントの獲得を目指しています。

200頭の猫ちゃんに勝ち抜くとグランドチャンピオンの称号がいただけるのです。

バロン君もグランド様を目指してコツコツ頑張るつもりです。



今回のショーでは4つファイナルに残していただき

IMG_0506.jpg 


大きなファイナルのリボンもいただきました。

細長いチャンピオンリボンがチャンピオンを勝ちぬいた証となります。
リボンの説明はCFAのサイトをご覧くださいね⇒
ショーポイントの計算法⇒

今回はグランドの参加が少なくファイナルにチャンピオンリボンが無くて
入賞することができポイントを頂く事が出来ました。



バロン君ファイナルで 佐田ジャッジからBest Cat!!いただき
パパさん御満悦で一緒に記念撮影させていただきました♡
ありがとうございました♡♡

IMG_0505_20140810205436bdc.jpg 

主役がそっぽ向いちゃっ得ますけど・・汗

厳しいチャンピオンシップでベストいただけたこと
本当にうれしくて小躍りしてしまいました(顰蹙<m(__)m>)



バロン君を審査していただいたジャッジノ皆様
お世話いただいたPraime Gemini Cat Clubのスタッフの皆様
ベンチングをしていただいたM様、I様、T様

大変お世話になりありがとうございました<m(__)m>
楽しく過ごさせていただく事が出来ました。








Praime Gemini Cat Club 5-24.2014


Yoshiko Sada(AB) Best Cat
Best Champion
Best Longhair Champion

Makoto Murofushi (LH) 5th Best Cat
3rd Best Longhair Champion

Yukiko Hayata(AB) 7th Best Cat
2nd Best Longhair Champion

Estuko Hamayasu (LH) 7th Best Cat






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

