ニャン・にゃん・にゃん・にゃん。にゃん!

 

 

今日は2月22日。

にゃんにゃんにゃんで、猫の日だそうです!!

お天気が良くて ポカポカ♪

久しぶりに 昼間 縁側の廊下をオープンして見ました。

もちろん桃次郎君は 柵を飛び越えて るんるんで寝室と廊下を行ったり来たり。

庭を眺めて

チュンチュン 

真剣なお顔。どうやらお庭に 鳥さんが来訪中。

にゃにか? 

にゃんですか?にゃにか用??

ちょっと邪魔しちゃったかな?

追いかけっこしよ~~と誘うんです。

みかえり~~。 

逃げる振りして 待ってます。。笑

廊下でひとしきり遊んで 寝室でお昼ね♪

お気に入りの場所 

日差しがポカポカ当って マッサージチェアーも気持ちよさげ♪♪

あれ??今日は桃次郎君がお出かけ中なので 

ゆめしゃんが気持ち良さそうに寝てますね。

前は、あたしのお気に入りだったのよね。。

 

blogram投票ボタン

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

桃ちゃん、真剣な横顔だね(≧▽≦)
鳥さん見て鳴いたりしたのかなぁ?
桃ちゃんって立派なシッポだね♪
モフモフしてみたいなぁ(*´艸`)
天気もいいとみんな気持ちいいんだね☆
今日はゆめしゃんラッキーだったね(*゜∇^*)v

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

おはようございます!!

何時も有難う御座います!!

今日の気温は気圧の関係で暖かく
なるみたいですがそのまま春に
なって頂きたいですね。

気温の変化が激しいので体調には
気を付けて下さい!!

P!!

史上最強の~

にゃんにゃんの日でしたね~^^!
22年2月22日22時22分。。。。(笑)ぷうちんも絶好調でした~♪

ぽかぽか日差しの中のお昼寝~気持ちいいですよね☆
マッサージチェアは皆に大人気ですね~(*≧m≦*)

didiko地方も今日はポカポカ良いお天気です♪

昨日はニャンコの日、今日は富士山の日だそうです(*^。^*)

桃ちゃん追いかけっこお誘いポーズかわいい!!
運動不足のdidikoがお相手するわ~!!

桃ちゃんの指定のお席にゆめしゃんが!!!!笑

桃次郎君、活発ですねえ~♪
スタンバイしてますが、追いかけっこは楽しかったですか~?!
今や、桃次郎君の特等席のこのチェアーは前はゆめしゃんが使ってたんですね。。。。。
場所…取られちゃったのか…(-_-;)

桃君ご機嫌だね~
暖かいとこが一番良いよね!

昨日の体重はビックリしたぁ~
大きいだぁ~ 
家はチビの時からジャンプしたりタワーから
降りるのがスムーズに出来ず・・・
挙句はタワーの上から、背中のまま落ちる・・・
って事が多く、軟骨形成異常の心配をしていたので、
体重だけは増やさないようにしてきたんです。
でも、去勢してからやっぱり増えちゃって・・・
で何とか今の体重キープ!
健康なら大きくてもいいよぉ~ 
元気が一番だもんね! 

桃次郎君、顔の模様が似ているな。
でも、やっぱりメスニャンコとオスニャンコの違いがあるかな?
桃次郎君が、ちょっと男っぽい表情に見えるから。

ゆめしゃんぐっすりですね♪
今日お散歩中のダックスちゃんを
見かけたのですがしっぽフリフリ歩く
後ろ姿がめちゃかわいくてワンコもいいな~って
見とれてしまいました^^
桃ちゃん真剣ですね~うちはやっと
鳥を見てウカカカって言わなくなりました^^;

太陽が出ていると気持ちいいもんねぇ
お外にもたくさんお友達(?)来るようになるかなぁ(*^_^*)
楽しみだね♪

Re: タイトルなし

didikoさんへ、

 富士山の日でしたか。。関西からでは拝め無いです。
新幹線の窓から見える富士山。。グライダな。。記憶にあるのは。

 桃ちゃんがいないと マッサージチェアはワンズがかわるがわる。。
人気の椅子は ニンゲンサマはなかなか使えません。。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 意外と遊ぶのは好きで お兄ちゃんと
良くかくれんぼをして遊んでいますよ。

 桃ちゃんが座っていないときは 2ワンが。。
私たち人間はなかなか座れません。。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 暖かくないとリビングを開け放せないの。
我が家は純日本家屋で 結構寒いんですよね。。

 体重ビックリでしょ?ハロ君より 2周りぐらい大きいね。
1才のときからあまり増えてないから コレぐらいかなぁ。
でも獣医さんは太ってるとは言わないの。。
ちょっとだけ。ポヨだと思うんだけどねー。笑

Re: タイトルなし

kenkobさんへ、

 エルちゃんと似てますよね。。ほんとうに。

 耳の位置が違うせいで随分と感じが違うかもね。
黒目がちだともっと似てるんだけどなぁ。。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 ワンコも可愛いですよ~~。暖かくなると
散歩は楽しいです。運動のお供に!!

 え~、ウカカカ!!やめちゃったのか。。
あれ、一度聞いてみたいなー。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 廊下でマッタリできるので桃ちゃんは
楽しみにしてますよ。
 外をいろいろなお客が通るのでじっと観察中。

 
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示