
     

Japan Shaded Fanciers  6Ring One Day Show6-8/2014(Baron Challenge Championship)

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


ぽちっと


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


またまた親ばかショー忘備録です。
(書いてるのは8月なんだけど・・記録記録!)



今回も東京でOne Day Showにバロン君参加してきました。

Japan Shaded Fanciers 6Ring One Day Show

前回のショーで折り返しまであと一歩まで・・。(その先が長いのですが・・)
1ポイント1ポイント積み重ねていくことが大事なのです。

今回もOpen、CHの参加が多くファイナルに残れるチャンスが!!
とはいえそう簡単に残れないのですが・・・。




IMG_5854.jpg 



濱保ジャッジ(LH)




IMG_5857.jpg 

佐田ジャッジ(AB)



IMG_5859.jpg 

山下ジャッジ(AB)



IMG_5860_20140810221428da1.jpg 

菰田ジャッジ(AB)




IMG_5862.jpg 

早田ジャッジ(AB)




IMG_5868.jpg 

新井ジャッジ(AB)


バロン君ショー慣れしてきていておとなしいのはいいのですが
審査台では またここかぁ・・・ムニムニあちこち触られるんだよなー。。
ってな感じで 早く過ぎ去らないかと思っているようです。

本来ショーマナーが良い子は物おじせず
ジャッジの方にもフレンドリーで さらに審査台で
ジャッジの方と遊ぶような子が良いとされているので

バロン君大人になっちゃってめったに遊びません。
この辺りが課題でしょうか・・。
本来遊ぶの大好きなのでショーでそこのところが見せられると
良いのですが。。





Japan Shaded Fanciers 


それでも オールファイナルに残していただき
沢山のおリボンを頂戴しました。

バロン君を評価してくださったジャッジの皆様には感謝申し上げます。
<m(__)m>

IMG_5867.jpg 

ショー会場でマスタークラークさんの席近くに
ショーの終盤になるとアナウンスがありこんな紙が張り出されます。
これは参加している猫ちゃんの数が発表され
これをもとにショーのポイント計算をします。
後ファイナルの発表でベスト10の猫さんのナンバーを控えることも大事
グランドさんを除いてチャンピオンの中で何位かというのを見るもとになります。
(わが家はどんぶり勘定なのでめったに致しませんが・・汗)
ハーマンというサイトを見ると自分の猫のポイントがわかります。
ショーの翌週に集計されたものがUPされますが
最近は滞っていることが・・(困る)



今回もショースタッフの皆様には大変お世話になりありがとうございました。
楽しく過ごさせていただきました。<m(__)m>













後日ざっくり計算・・は怖いので お友達のブリーダーさんに
確かめながら。。計算。笑

そしてハーマンで確認すると多少誤差は有りましたがいい感じのところまで来ました。


次は8月の西日本のショーまで 2か月ほど手入れを頑張らないと。。。








 








Japan Shaded Fanciers 6Ring One Day Show
8/6/2014







Yoshiko Sada(AB) 3RD Best Cat
3rd Best Champion
2nd Best LH Champion
Megumi Yamashita(AB) 6th Best Cat
3rd LH Champion
Hisako Komota(AB)
6th Best Cat
Yukiko Hayata(AB) 9th Best Cat
Teruko Arai(AB) 5th Best Cat
3rd Best LH Champion
Etsuko Hamayasu(LH) 6th Best Cat



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

