スポンサーサイト

     

王子6歳になりました!

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


ぽちっと


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

キャットショーの忘備録5月と6月分遡ってUPしました。






8月9日
桃次郎君6歳のお誕生日でした。


思えば6年前三毛のノルウエージャンFキャットを探していたのに・・
辿り着いたのは スコティッシュフォールドのキャッテリーさん。。

そして桃次郎君に出会わなければ
こんなに猫ちゃんにはまってしまうこともなかったかも。笑




 

相変らずの男前。

8キロの大台に乗りそうで乗らないけど超えるのはすぐそこのような。。

そして肝っ玉は小さい。。笑

エキゾ軍団に囲まれ時々キレてますが。。

ま、ボスとして頑張っているということで。。

これからも大病無く元気ですごしてほしいです。

君が6年前の11月に我が家に来てくれていなかったら
介護で心が折れそうだった母さんは
爺ちゃんに優しくしてあげられなかったかも。。

君が来てくれて我が家に癒しと憩が生まれ
家族が頑張れたんだと思います。

君は母さんにとって天使。
いつまでもスイートな君でいて欲しい。。

お誕生日おめでとー。




エキゾと言えば・・家のベビーちゃん達も個性が出てきました。

 

左)チーちゃんベビーのクランチ君
右)まゆちゃんベビーのパールちゃん



パールちゃんあくびと共にお目目がおっこっちゃうぞ――



 



お目目がこちらも落っこちそうな まゆちゃんベビーのトフィ君
超個性的なファニーフェイス!笑

茶々丸父ちゃんのちいさい時に似てるかも・・・。


ちょっと体重差が出てしまっているので
早目に離乳食始めまーす!

 

コメント

No title

桃君♪ お誕生日おめでとう~
今更だけど・・・桃君の方が一つ歳下だったんだっけ(^^;)
王子の貫禄十分だからお兄ちゃんの気でいましたよぉ
久しぶりの桃君登場で とっても嬉しかった私です。
元気が一番 また1年のんびりマイペースで
素敵な1年になりますように・・・

そして~またまた可愛いチビっ子ちゃん
もぉ~ hirohiroさん家系図が理解不能になっちゃってます(^^;)

No title

桃次郎お兄ちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます~♪
もうすぐ8kgなのですね☆
(弟ピーチも暑いのに食欲モリモリで^^;;
いつもの分量より10g増しでも足らないらしいです
最近では夜中の監視薄な所、義理兄ちゃんのカリカリも
食べてしまっている事たびたびです^^;)
カッコかわいい桃次郎お兄ちゃん(*^_^*)
これからも元気でいてくださいね♪

エキゾチーム…今総にゃん何にゃんなのでしょうヽ(^o^)丿
暑いですがお世話がんばってくださいね♪

No title

おぉ!桃次郎君の顔を久しぶりに見た気がする。
6歳おめでとう!
5歳のエルちゃんより貫禄がありますな。
さすがにボス猫!
ちがうねぇ。

Re: haromamaさんへ

お祝いメッセージありがとうございます!

え?ハロ君の方がお兄ちゃん!!
私も今まで意識してなかったーー!
桃ちゃんのがでかいので当然年上だと・・。

家族が増えて――飼い主も時々名前を間違う・・。(笑)
また紹介ページを作らないと駄目ですね。汗

Re: れおピー母さんへ

ありがとうございます!

チョット背中を一押しすると8キロの大台に・・。
毎日暑いので 体重計に顎乗せしてお昼寝するのが
大好きなのです。。(使わせないってこと?)

エキゾチームは・・9+3赤ニャンですかね。。。滝汗

Re: kenkobさんへ

ありがとうございまーす。

たくさんのエキゾ軍団に君臨する
決してボスキャラではない桃ちゃんですが
マイペースで生活していますよ。

子ニャンが増えても みにゃいみにゃい・・気にしにゃい・・らしいです。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

