
     

Nishi Nihon Cat Club CFA Summer Cat Show 2-3/8/2014(Baron Challenge Championship)

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


ぽちっと


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


遡り 親ばかキャットショー忘備録です。
お許しくださいませ。

書いてるのは・・お盆です。。
月日が経つのは早いもので 汗 汗 汗

8月に入ってすぐに大阪で

Nishi Nihon Cat Club CFA Summer Cat Show
2-3/8/2014
が開催されました。


バロン君グランドチャンピオン目指して頑張ってきました。


今回は念入りにお手入れを 茶っくんたちの親元さんに
お願いして めちゃ綺麗にしていただきましたよ~~。

5月6月の2つのOne Day(6リング)ショーに参加して
150ポイント!を獲得。
グランドチャンピオンまであと50ポイントになりました。

今回もグランドが少なくOpen/Championの頭数が多いので
ファイナルに残れるとポイントのチャンスが!!
もう祈るような気持ちで参加させていただきました。

IMG_0516_2014081421225934f.jpg


早田ジャッジの審査(AB)



IMG_0524.jpg


田村ジャッジの審査(AB)



IMG_0535.jpg


高い高ーい。。
山下ジャッジの審査(AB)


IMG_0540.jpg


藪本ジャッジの審査(LH)

この日は調子よく全てファイナルに残していただけました。
全てファイナルの大きなおリボンを頂けたので
もしかしたらもしかしたら~~♡

必死で計算して・・六十数ポイントあったので
グランドチャンピオン達成!!

やったーー。。
サンデートランスファーという書類を提出して
無事2日目はグランドチャンピオンとして出陳できました。
IMG_0547.jpg


佐田ジャッジ(AB)の審査。。

バロンたんグランドの風格が・・ってよりぶーたれてますね(汗

IMG_0553.jpg


濱保ジャッジの審査(LH)

めずらしく遊ぼうとしてる!!

IMG_0558.jpg

上田ジャッジの審査(AB)

IMG_0576_20140814213411ee3.jpg

高野ジャッジの審査(AB)

この日も全てファイナルに残していただきました。


nisinihon2014.jpg 



2日間成績もよく
晴れてグランドチャンピオンになれましたこと
審査していただいたジャッジノ皆様とショーのスタッフの皆様に
深く感謝申し上げます。

また主催の西日本キャットクラブ様から
このショーでグランドになったバロン君に
おリボンを頂戴いたしました。

IMG_0595.jpg 

ありがとうございました<m(__)m>


QB15_571.jpg 

僕ねグランドチャンピオンになったんだよ。
キツンのころからショーに沢山出てたんだよ。

ショーで出会った沢山のショーのお友達たち
応援してくれた猫友さん達
僕を応援してくれて本当にありがとう!






あと、嬉しかったことがもう一つ。
家から巣立ったニニ君(くーちゃん)がこのショーに出陳されていて
再会できたこと。くーちゃんもとっても成績が良く
沢山おリボンをもらっていました。
大きく立派にに育てて下さっているオーナー様に感謝です。

IMG_0555.jpg

くーちゃんにショーでまた再会することができて
乳母はとっても嬉しかったよー♡



















Nishi Nihon Cat Club CFA Summer Cat Show
2-3/8/2014


Megumi Yamashita(AB)4th Best Cat
3rd Best Champion
2nd Best LH Champion

Yukiko Hayata(AB)9th Best Cat
3rd Best LH Champion

Aki Tamura(AB)7th Best Cat
Best LH Champion

Mihoko Yabumoto(LH)6th Best Cat


Sunday Transfer--------

Yoshiko Sada(AB)2nd Best Cat

Kenji Takano(AB)5th Best Cat

Ayumi Ueda(AB)6th Best Cat

Etsuko Hamayasu(LH)6th Best Cat


六十数ポイントと計算したはずなのに・・

1日目チャンピオンリボン持ち帰ったのと順位が
相違してるのだが・・???大丈夫か?と急に心配になり・・。

54ポイント!!あぶねーーーっ!!

8月14日現在ハーマンで確認したところ無事グランドに上がれてました。
ホッとしました。笑

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

バロン君
グランドおめでとうございます!
西日本 見学に行きたかったんですけど
それどころではなかったです(^^ゞ
また、ショー会場で素敵にゃんこと会わせてくださいね~

たけぞうさんへ、

お久しぶりですねー。

バロンにお祝いコメントありがとうございました!
前期のキツンも今期のチャンピオンシップも
エキゾが少なくてちょっとさみしかったですよー。

またショーの会場でお会いできるといいですね!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

