
     

黒猫クイズに挑戦!

               

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



TwitterやInstaguramで交流のある黒ネコちゃん達の
顔写真を並べて どれがどの子か当てるクイズが
7月の初めにInstaguram上で行われました~~。
2か月近く放置してしまったすみません<m(__)m>

作ってくださったのはPolomuseumさん
ブログ⇒

ウエッブショップもされてます⇒


10472057_494260657374477_1809520441_n.jpg 


この中に4ニャンがいます~~。

10546854_424892217653290_1102678786_a.jpg 
POLO君



10593342_693560150736908_958410181_a.jpg 
もすけ君


10471803_811328312210548_1642071462_a.jpg 

万寿ちゃん

そして

10483423_1508321939399423_656281192_a.jpg 
うちのKIKIちゃん




もすけ君はペルシャ
後の3ニャンは血統に同じ血が入っている親戚ニャンコ。。

以前に同じクイズを3ニャンだけでしてもらった時は
我子が・・・・あれ?もしかして違う??とか。。

今回もすけ君が入ってくれたおかげで・・




必死になった結果。。見事正解!!(笑)



10507975_851635771531066_118349230_n.jpg 

見分けるポイントは・・・お鼻の形!

あなたは正解できましたか?




そして。。Polomuseumさんからこんな素敵な賞品を
頂いちゃいました!

ありがとうございました!

iphon画像 1010 

キーホルダーなんですが・・
このお目目どの角度から見ても

目が合うんです!不思議!!



ショップで販売もされていますよ~~~。⇒

覗いてみてくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

