
     

パールちゃん新しいお家に旅立ちました!

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


ぽちっと


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



パールちゃんオーナー様決定しました♪


先週の金曜日に先にご主人が見学に来てくださいました。

色々とお話をさせていただいてご自宅は関東でいらっしゃいましたが
学生時代を京都ですごされたそうで
私の住む町にはお友達がいらっしゃって何度も来られていたそうで
懐かしいなぁ・・と。

奥様と相談してお返事しますとの事でした。

奥様からご主人が気に入ってくださったと連絡があり
ご自分が直接見て決めたいと

本日見学に来ていただきそのままお迎えしていただく事になりました。


パール (1) 
今朝はまだ決まってなくて縁側で日向ぼっこ。



パール (2) 

バリバリつめもとぐにょ~~。





パール (3)

おや?何か見つけたのかなー??



お客様来訪中。。誰かちら??

パール (4)



パール (5) 
あれ?あたちどこかにいくのかちら??
新幹線に乗るんだよー。




オーナー様今日は遠い所来ていただき
ありがとうございました。

パールちゃんを末永くよろしくお願いいたします。



無事到着の連絡があり 少し落ち着いたようで
お部屋の探索を始めたとの事。

乳母安心いたしました。


仔猫の旅立ちは寂しくもあるけれど
新しいご縁を頂けてうれしくもあります。

乳母はこれからは陰ながら健康と幸せを
祈っています。

パールちゃん元気でね!


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

