猫の日を記念して♪

 

昨日は猫の日で 何かイベントをと思いましたが

特に ももじろう君にご馳走するわけでもなく。。。笑

はーと 

ハートの横に ぼたもち?笑

くーくー気持ちよく寝てました。

このソファの後ろにカップボードがあるんですが。。

その上を写真を飾るコーナーを作っているんですが。。

昨日は たくさん写真立てを買って来て並べてみました。

ニャンコの日 

ブログを通じてお知り合いになったお家の猫さんも一緒に

飾ってみました~~。どう??

猫さんの編みぐるみやコースターも良いでしょ?

まさに我が家のニャンニャンニャンの日でしたよ。

 

(ワンズが。。私たちのはどうなってんのよーーとブーたれてましたけど)

それはまたいずれ。。。(^^ゞ

 

桃次郎君どうかねぇ。。

ちょっと無理が・・・ 

ふっ。

笑われちゃいましたけど。。汗

 

blogram投票ボタン

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

うちもご馳走とかはなかったなぁ。。。
写真、きれいに飾れてるね~v-218
σ(・・*)は写真はラミネートしてコルクボードかな☆
写真立てだとモモちゃんがすぐに落としちゃうんだよね(ノω・、)
コルクボードでもピンを抜こうとするんだけど・・・
やんちゃで困っちゃう(≧ω≦)
桃ちゃんはいたずらとかしないの???
ふってクールだねぇ☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

おはようございます!!

何時も有難う御座います!!

今日は昨日より気温が上がるみたいですが
夜には冷え込みますので体調には
十分注意して下さい。

花粉も凄いですし・・・

P!!

桃君のチラッと見てるお顔がメチャメチャ可愛い!
こう言うの見るとぎゅ~ってしたくなるんですよぉ
写真立ていっぱい~
可愛い写真いっぱいだと嬉しくなりますよね!

うちも普段通りのご飯だったですぅ~
でも、アニマルプラネット付けっぱなしで
いつTV見てもニャンコでしたぁ~
私の方がネコの日満喫だったかな~

たくさんの写真の中に、うちも混ぜてほしいなぁ~☆
なーんて思いました^^
うちは、運動会やったら物があっても見えなくなるから(笑)
色々飾れないんですよね。。。。
落としまくってくれるからね(泣)
桃次郎君、ぼたもちより きな粉餅tって感じ~(=^・^=)
ぷにゅぷにゅしてそう~~~~~~☆

お久し振りです~

桃ちゃん、相変わらず可愛いな~
ぼたもちもついつい、抱きしめたくなりますよ~

わんこコーナーは、出来るのでしょうか~?
( ´艸`)ムププ

あ!ここにもぼた餅が^^!!
ニャンニャンニャンコーナー
てんこ盛りありますね♪
うちは例のあのタワーですが…
買うまでにデカイ方は3年かかりました^^;

わぁ、いろんな猫ちゃんが勢ぞろい!

家の中にこういうコーナーを作るっていいアイディアですね♪
外国の家族写真みたい!


桃ちゃんは不穏な目つきでちら見しててもかわいい~(*^^)v

うちじゃこんなにきれいに飾れないな(:_;)
すぐにみんな落とされちゃうわ・・・
可愛くて良いなぁと思うけど桃次郎くんはお気に召さなかったのかしらね(^_^;)

Re: (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこLOVE3さんへ、

 写真立ては 意外と無事で。。
新しく追加してからは カップボードの上に乗っていないみたいで
これから危ないのかも。。
 本ニャンはわざと落とす気は無いけど 通る時に
当ったりするみたい。。

Re: おはようございます!!

田田田さんへ、

 いつもありがとうございます。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 ニャンコの日と言っても ニャンコには特に
良い日じゃなかったようですね。笑

 猫の話題はたくさん見ましたよ~~。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 ブロともさんからカードをいただいたりしたので
とっても素敵なので飾らせていただいたの。
 私の希望としては。。ニャロメ19さんのところは
あの 円陣を組んだお食事風景を飾りたいわ!!笑

 やっぱり皆さんのところも落とすんですよね。
家はあんまり高いところに登らないので無事かも~~。

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 お仕事少し落ち着いたみたいでよかったですね!

 ワンココーナー募集しようかしらん。。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 ぼた餅ブラザーズ?

 そういうわけか。。猫さんのほうが写真いただくこと
多いんですが。。というか。。猫中心ブログだからかしら?

 タワー。。悩みますよね。
家の脚立化してるタワーも迷って迷って一年経過。。だったの。
2ニャンになったら追加しようと思ってますが。。移動できる方が良いかなぁ。

Re: タイトルなし

hoonyanさんへ、

 本当は外国の家族写真をイメージしたんですが
なかなかセンスがいるじゃないですか。。
しかも人間だと見慣れた顔だし。。
 やっぱり見ていて楽しい気分になるには
ケモノちゃんのほうがねぇ。。笑

 

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 そうですよね。。家具の上は
ニャンコのお通り道。。家は違うけど。。笑

 でも時々倒れてたりするんですけどね。
落とすほどはなくて大丈夫だろうと思います。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示