
     

フランちゃんママになりました!

ID:268ejp

2月19日に獣医さんでレントゲン撮っていただき頭数確認。

どうかちら?スケルトンフラン姫は。(笑




向かって右に頭を上に1にゃん
向かって左を頭に横向きに1にゃん

2頭確認できました〜💓

土日月曜と3日間リビングで付き添いました。。夜中は何故だか
みにゃさんドンチャン騒ぎで寝られやしない💧寝不足でフラフラ〜😵

2月23日16時に1ニャン目!
17時に2ニャン目と フランちゃん自然分娩で頑張ってくれました!
祝自然分娩!!我が家では2年ぶり〜!



可愛い2ニャンが生まれ フランちゃん良いママさんやってます。

今日で2週間目です。





スクスク育って目が開きはじめました!
名物寛平チャン饅頭可愛いよ〜!!

バソコンが壊れてブログも書きにくくて苦戦中。
お見苦しくてごめんなさい
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

