スポンサーサイト

     

セラピードックデビュー♪

 

今日は セラピーの日でした。

本日は2ワンをつれて ホームへ出動。

そうです今までは チョコちゃんのみの出動だったのですが

ゆめしゃんを初めて連れて行きました。

 

今日はぽかぽか陽気で 暑いくらい。

途中でチョコちゃん車に酔いました。汗

 

ホームに着いたら 本日は大型犬の出動が多くて

ボブ君・りえるちゃん 

スタンプーのボブ君とその向こうに頭だけ見えてるトイプーのゴリ君

下のほうに

トイプーのりえるちゃんと ドーベルのボス君

 

13歳のダルメシアンちゃん。 

左は犬種がわからないけど。。右はダルメシアンちゃん13歳

 

今日から コンデジを NZに語学研修に行った二男に貸したので

携帯で細々と撮ってます。。涙

 

ちなみに セラピー犬デビューのゆめしゃん!!ですが

はっきり言って チョコよりも何ぼか良い子でした。

おばあちゃんのお膝に乗って なでなでしてもらったり。

おあいそにペロペロしてみたり。。とってもいい子。

ブルブル震えてはいるのですが じっと落ち着いていますし

何をされても怒らないし。。

 

チョコちゃんは本日はスリングの中で 頭をなでなでしてもらう事だけ

 

 

セラピー犬交代かも。。

 

帰りに ドーベルのボス君の御宅でお茶をいただきました。

ボス君・けんちゃん 

けんちゃんと遊ぶボス君

 

このテラスルーム。。なんとボス君のためのお部屋。。

冷暖房完備の素敵なお部屋で。。

素敵なテラス。 

中の調度品が凄いの!!

リビングも覗かせていただいたんですが。。\(◎o◎)/!

猫足の家具が。。たくさん。。ゴージャスなソファだのものすごかった。。

興味のある方は。。たぶんぶんぶん丸さんがレポートしてくれると思います。(笑)

いや~~、こんな御宅は私は初めて見ましたわ!!

 

お家に帰ると 力尽きたゆめしゃん。。

ちかれたび 

ぐーーーっ

 

ぐーーっ。 

顔がめり込んでます。。笑

 

ぐったり。 

こちらも果ててました。。車酔いこまったねぇ。。

 

おかあさ~~ん。桃ちゃんが。 

お留守番の桃次郎君寂しかったのか チョコちゃんの側に陣取ってます。

 

ちゅっ!! 

おお!!っ

 

みた?みた!!桃ちゃんとちゅーしたっ!! 

みた??!ねー桃ちゃんが チュッ!!てしてくれたよっ!!

 

得意げな チョコちゃんでした~~。

 

blogram投票ボタン

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

おっつかれさま~~
楽しかったね
ゆめちゃんセラピー犬バッチリだったのねん
・・で・・・実は・・・ダルメシアンと一緒にいた子
トイプードルのモカちゃんです(苦笑)

Re: タイトルなし

ぶんぶん丸さんへ、

 セラピーのあとの。。お茶が。。
いやあの御家の中がゴージャスで。。ビックリしました。
お金持ちは世の中ゴロゴロしてるのねぇ。。信じられんが。。

 あ、あのコは。。トイプーちゃんだったのか。。
なんていうか体型が。。違うように思ったので。。笑

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ゆめしゃんもデビューしたのね(*^▽^*)
それもなかなかだったなんて、すごいじゃん♪
ゆめしゃん、お疲れ~☆
そんなすごい家だったんだぁ(≧ω≦)
うらやましい。。。

二男君、語学研修なんてすごーーーいv-237
σ(゜-^*)も昔、行ってみたいって思ってたけど。。。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

おはようございます!!

何時も有難う御座います!!

毎日天気がよいので助かりますが
花粉が無ければ最高なのですが・・・

まだ、風邪やノロウイルスとうが
流行ってるみたいですので気を付けて下さい。

P!!

チョコちゃんだけじゃなく、ゆめしゃんも一緒に行ったんですね~(^_^)v
初めてだったのに、そんなに良い子だったんだ^^
そんな素敵なお宅に?
いいなあ~~☆
とっても興味があるので、ぶんぶん丸さんの所にお邪魔してみよっと!^^
桃次郎君、チュした??
キャ~☆☆良かったね!!

お疲れさまです~。
ゆめしゃん、初めては思えない堂々っぷり。
さすが妙齢のマダムです(笑)。

そうそうモカちゃん、トイプーだよん。
でもりえるの2倍強の重さだぁ~って飼い主さんは笑ってらしたけど(笑)。
とっても人懐こい子でした。

チョコしゃんと桃ちゃんのチュッ、かわいい~。

大変だったね~お疲れさまでしたぁ
それにしても物凄いお家でしたね~
思わずぶんぶん丸さんとこ伺っちゃいました^_^;

お疲れのチョコちゃんにチュ!なんて~
なかなかのセラピスト!今度桃君もデビューどうですか?

あれー?^^;

私・・・午前中にコメントを入れたつもりでいたんですが?
とっても不思議・消えてしまった・・・・^^;

あらためて
セラピードックというのはボランティアなんですね?
お疲れさまでしたぁ^^!
桃次郎君はお留守番で淋しかったのかな?
チュッされてチョコちゃん嬉しかったのね~(*≧m≦*)

おめでとうございますー!
セラピードッグなんてすごいな~♪
明日、実家に帰ります!
当分猫ブログから犬ブログになるかも(笑

ワンちゃん用のお部屋を作るなんてすごいですねー!
うちもある意味、猫屋敷状態ですが(笑
いつか我が家も猫ちゃんルーム作りたいなぁ♪

桃次くん、やっぱり一人お留守番は寂しかったのね。
みんな帰ってきたら安心してぐっすり?

Re: (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこLOVE3さんへ、

 ゆめしゃんは ちょっと年食ってるので負担かなぁと
思ったんだけどね。。意外と大丈夫みたい。

 語学研修は 学校のカリキュラムなので。。全員なのよ。。
今頃海の向こうで ホストファミリー宅で寝てるはず。。

Re: おはようございます!!

田田田さんへ、

 いつもありがとうございます。
花粉はそろそろ飛んでいるようで
辛い方は嫌な季節ですよね。。
ひどくならないうちに対策を!!

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 ゆめしゃんは年寄りなれしてるからかなぁ。。
良い感じでした。

 凄い御宅で 今度神戸に別荘が建つそうで
それまた凄い。。家具が入るらしいです。。
ものすごくうらやましいです~~。

 結構ケモノ同士のチユは見るんだけど。。
ももじ王子から 母へはあんまり無いのよね。。ショボン。

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 やっぱり家のジジババと仲良しだったからか
年よりは大丈夫みたいです。
チョコと差し替えかも。。

 モカちゃん ちょっと違う犬種かと思ったわ。
大きくて足が短く感じたの。。笑(飼い主さんすみません)

 

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 お宅訪問♪な気分で行ってきました。
まあ凄いお家で カルチャーショック??

 今別荘を建てておられるらしくて。。
これまた凄かったのよ。。

 モモちゃんもねー連れて行きたいけど
ハロ君みたいにお利巧にして無いと思うのよ。。
癒し効果は一番だと思うんだけどなー。

Re: あれー?^^;

ぷうちんママさんへ、

 あはは、コメント私もよくあります。
書いたつもりなのに。。認証されてなかったり。。

 セラピードックというのは ボランティア活動で
色々なホームなどに行って お年寄りと交流しています。
一応、訓練したわんちゃんがなれるのですが
家は訓練中でも良いよと言ってくださったので。。
参加させてもらっています。

 最近一人で留守番の後は 桃次郎君すねて見たり
甘えてきたりと 訴えてきます。

Re: タイトルなし

なちゅママさんへ、

 ご実家からオフ会参加なんですね!
なんか楽しみです~~。
 ご実家のわんちゃんの記事も楽しみに
してますね~~。

 最近は桃次郎君も お留守番が長いと
色々と講義してきます。可愛い奴です。

わー!沢山の種類のわんちゃんが居て楽しいですね!!
なんて、のんきな事いって
ゆめしゃんにとっては大変だったんだろうな~・・・^^;

なんにしてもデビューおめでとう&お疲れ様です

最初は疲れるかもしれませんが
楽しんでくれるようになると良いですね♪

HDの件ですが使う時だけUSBにつなげばokですよ♪
それ以外はしまっています。
写真の整理は大変ですよね~^^;

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

 ビビリのゆめしゃんなので今までは留守番隊でした。
でもイザ行って見ると チョコより向いてそうです。
がんばってもらおー!!

 HDの事ありがとうございます。
つけっぱだと邪魔だなーと思ったの。
購入検討しま~~す!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

