
     

もまれて育ちます。

              

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

仔猫達も生後50日を越えしっかりとしてきました。

毎日色々な体験をして 出来ることも日毎増えています。




ジョセお姉たまから 爪とぎと 登り方のレクチャーをうける うららちゃん。

『いい?こうやって のぼるのよ!』ジョセ

『あい!』うらら

次の日には…



しっかりものの うららちゃんが ちまき君にレクチャー。



おっとりしてる ちまき君は 一生懸命練習してました。

猫さんによる 社会化も大事ですが 人との触れ合いも大切です。

お友達に協力いただき 仔猫カフェ開催中。

沢山遊んで頂くことで フレンドリーさもUPです。

持って生まれた個性もありますが 経験によって身につける事も

沢山あるのでオーナー様のお家に引っ越すまでの

この時期は大切な時間だなーと毎回感じています。











テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

