
     

バロン君やりましたっ!

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


ぽちっと


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


待ちに待ったお知らせが来ました。

我が家で生まれたバロン君

GC RW CUTIETABBY BARON

CFA 2014-2015 SHOW SEASON JAPAN REGION

12th Best Kitten

2nd BEST of BREED

BEST of COLOR CLASS

受賞させていただきました。

キャットショーでバロン君を審査いただいたすべての

ジャッジの皆様と支えていただいた皆様に感謝申し上げるとともに


特にバロン君の両親の親元のキャッテリーさんには

こんな未熟な私どもに貴重なラインをお譲りいただいたこと

改めて感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!!

これからも精進して可愛らしいエキゾチックのブリードに

頑張っていきたいと思います。


バロン君 父ちゃんの茶々丸君の
2011-2012 SHOW SEASONの受賞記録
13th Best Kittenを1つ上回ったんだよ。


ちなみに バロン君のショーの履歴は

デビューが2014.1.25-26の宝塚キャットファンシャーズのショーでした⇒

その2⇒
    

その3⇒


その4⇒

その5⇒


その6⇒

その7⇒

なんと2014.1月から4月までキツンクラスでの出陳で得たポイントは

誕生日の関係で2014.5~2015.4へと持ち越しとなり

1年間長い間結果を待つこととなりました。

本当に長かったです。

5月からはチャンピオンシップに挑戦して

3ショーでグランドチャンピオンに上がることもできました。
(6リングショー2回と4リング)

父ちゃんの茶々丸君は3リング(ワンショー)グランドなので
さすがに抜けない・・父ちゃんは偉大だった・・・。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

