スポンサーサイト

     

デブへの道。笑

 

 

ケモノの体重管理には厳しい我が家。

2ワンなんて グラム単位のフード管理。

桃ちゃんはちょっとアバウトだけど 体重測定は欠かさず。

自分はどうかというと。。。えーーっと。。

去年から 服のサイズは2ランクUP!!良いのか私?

ということで。

本日も 豪華お食事会参加。。

天ぷら・吉川 

この間行った「柊家」さんから一筋西に行った通りにある

天ぷらの「吉川」

こちらも老舗の料理旅館です。

 

お料理 

春らしいしつらえで おだしが効いて美味しかったです。

金目鯛のお刺身、百合根しんじょうがおいちかった。。

 

メインの天ぷら 

天ぷらは 揚げたてを一品ずつ出してくださいました。あつあつ~~。

 

雑炊、デザート 

デザートまでしっかり平らげてきました。

 

お店を出て左手に ドッグカフェ発見!!

ドッグカフェ 

可愛いグッズも豊富に置いてありました。

みみの里でお世話になっている カメラマンの森山先生の撮影会のチラシが。。

もしかしたら 京都の拠点?

短時間のワンコお預かりも有って ワンコ連れNGなお店でお食事される方にも良いかも。

 

新風館まで移動して たわわで お茶もしてきました。

 

たわわの苺ロール。 

とどまらぬ我が食欲。。こりゃ病気かも。。

 

この会も 一応今回で最終回。

次はまた春から募集されるそうなので。。長男母友と相談中。

 

 

我が家に帰ると。

つまんにゃい。。 

つまんにゃい~~~。

ぼやく猫さんに さらに 

ムムッ!! 

ニャンパンマン!!

うひひひ。

blogram投票ボタン

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

このレポを楽しみに待ってたの~
sachikoさんと「ええな・・・豪華食事」って言いながら帰ってきました

ホンマ美味しそう
夕食後だけどおなかがぐーっです

NESTは昔からあるんですよ
友達がカフェマット卸してました
素敵なワンコ雑貨一杯だったでしょ
久しくは行ってないなぁ
また一緒に行きましょう~

あ~桃ちゃん両手伸ばして同じポーズだぁ♪
ほんとDNAってすごいですね~^^!
うちのデカイ方はしないんですよっ
サイズ2ランクUPですか^^;
これだけ美味しいお料理を食べたら無理もないかもですね~
WiiFitでバリバリエクササイズいかがでしょう?
うちは持っていないのですがやっているブログ友さん多しです☆

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

今回も豪華だし、めっちゃおいしそ~(≧▽≦)
いいなぁ♪
2サイズもアップしちゃったのぉ(≧ω≦)
でもおいしいもんの誘惑には勝てないよね☆
食べないってのは辛いからやっぱり運動がいいかも♪
わんずに付き合ってもらってせっせとウォーキングだね(≧▽≦)
桃ちゃんお手手伸ばしちゃってめっちゃカワユスv-238

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

今日もまたとても品のある、おいしそうなお料理ばかり!
こんなお料理を目の前にしたら、ダイエットなんて、ねぇ…(^_^;)

両手を伸ばしちゃってる桃ちゃん、超かわいいポーズ!
うん、ぜったい自分の可愛さを分かってやってるな(*^^)v

おはようございます!!

何時も有難う御座います!!

関東は春一番のお陰で朝から
15℃位有り暖かいですね。
午後から天気が崩れるみたい
ですので足下には注意して下さい!!

今日はフィギアも楽しみですね。

P!!

最近和食に興味があるのよねぇ。
美味しそうなお食事だわ~。

NESTは有名みたいですねー。行った事ないけど。
今度一緒に行こう~。

わぁ~またまた美味しそう!
天ぷらメインの懐石ですかぁ~凄~い
羨ましいですぅ~
でも、あれだけの後・・・
ロールケーキまで行っちゃうhirohiroさん恐るべしですぅ

桃君のニャンパンマンめっちゃ可愛いe-266
どこまで飛んでっちゃうかなぁ?

タイトル見て、桃ちゃん?ゆめちゃん?チョコちゃん?
って、思っていたらhirohiroさんの事かーーーー!
いやぁ~
物凄く美味しそうな物ばかり食されてますもの、まだまだUPの可能性大ですよ~~っ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
羨ましすぎるーーー!


え?!
洋服のサイズ2アップ???(笑)

今回も素敵過ぎるお食事ですね~☆
京都!って感じですね^^
個人ではなかなか こういうお店にいけないから…
また参加した方がいいんじゃない?(笑)
桃次郎君、むっとしてママのお帰り待ってたのかな?
自分ばっか、また食べてきたな!って????

わーーー。。。( ̄ω ̄;)  おーーーー
目の毒ですぅー(笑)

美味しそうですね~
懐石料理大好きですが、夫が嫌いなのでなかなか食べに行く機会がありません(泣)
そうかー 2サイズアップなんですね^^;
体重って増えるのはあっという間ですが、減らすのは難しいですよねーv-356

桃次郎くんぺたーーんっと寝てるぅー(*≧m≦*)かわいいな~

こんばんは♪
体調不良からだいぶ脱出出来ましたぁ~
まだ100%ではないので、ゆっくり復活したいと思います。
ずっと見ポチばかりですいませんでしたぁ(汗)

ももじお手手伸ばしてますねぇ~(笑)
かっぽママと同じポーズだし、ピーチくんとも一緒ということは
間違いなくDNAですねぇ(爆)
えっ!? ももじ2サイズUPって…すごっ(驚)
セレちゃんに少し体重を分けて欲しいですぅ~

Re: タイトルなし

ぶんぶん丸さんへ、

 いやいや、ぶんぶん丸さんもsachikoさんも
グルメだからなー。かないません!!

 NESTは店構えが 町屋なのでうっかり通り過ぎる
所でしたが ワン好きの友達と足を止め覗いてきました。
またゆっくり見て見たいです。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 この寝方変ですよね。。あんまり見かけないと思うんだけど
ピーチ君のも見て みんなするのかぁ??とおもったんだけど
兄弟だからかなぁ??笑

 Wii実は持ってるんですよ。。1も2も。。笑
でも体重登録がね~~。家族にばれるんですよ。
はかどりませんわ。。
 それとやっているとケモノが冷たい視線を
送ってくるような気がして変な汗かきます。
 でもやらんよりましよね。。やるかぁ。。

Re: (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこLOVE3さんへ、

 このお食事会は 本当に豪華なんですよね。
なかなかいけないところにつれて行ってくれるし。

 サイズアップはマジで。。体にもやばいっす!!

Re: タイトルなし

hoonyanさんへ、

 御池通に近いんですが。。柊家、吉川ときたら あと俵屋に
行って見たいねと。。来年度に組み込んでほしいなぁ。。笑
 ダイエットは無理だわ。。でも少しずつ体を動かすように
しないと病気になりそう。。

 ももじのポーズ 弟のピーチ君も良くやってます。
コレは遺伝か??

Re: おはようございます!!

田田田さんへ、

 こちらも暑いくらいの気温で春を通り越したようでした。
いつもありがとうございます!

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 和食は季節感があって楽しいですね。
お味も。。おだしが本当に上品でなかなか真似できませんが。

 ドックカフェまた一緒に行きましょうね!

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 どのお料理も美味しくて。。ペロッといただきました。
その後もしっかり別バラです。。笑

 ニャンパンマンは 夢の中を飛んでる模様です。

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 家の2ワンはサイズダウンしたのにねー。。
サイズアップこれ以上は 命の危険を感じます。

 運動しなくちゃ~~。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 そうです自分でも信じられないですが本当です!!

 本当に個人だと敷居が高いというか。。なかなか行けませんよね。
私だけ美味しいものをがっり食べているので。。息子が知って
ブーイングしてます。

 最近桃ちゃんは お出かけのたびに むつつりモードです。

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 懐石は若い方は苦手といわれる事も多いですよね。
でも目で見ても楽しいし ヘルシーだしねぇ。

 そうなの。。減りませんねぇ。ダイエットも
続かなくて。。リバウンドの方が多くなって。
運動して体を動かさないとダメですね。

Re: タイトルなし

chuckyさんへ、

 お元気になられてきたようで安心しました。
でも無理しないでくださいよ。

 えー、かっぽママもやるんですか?
ピーチ君は同じだねぇと言ってたので
そうかぁ。。DNAの仕業なのね?
桃太郎くんはしないのかな??

 あ、サイズアップは 私です!!
桃次郎君は 体重維持してます。ご安心を!!
でも体重は分けたあげられるかもね。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

