スポンサーサイト

     

ちまき君新しいお家へと旅立ちました♪

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


17日の日曜日 満12週を迎えすくすくそだった

クリームタビー&Wのちまき君

オーナー様が関東より新幹線に乗ってお迎えに来てくださいました。



SNSの発達ってのはすごいですよね。

インスタグラムで知り合った猫友さんなんですよ。

かれこれ2年以上のお付き合い。

その間関東でのキャットショーを覗きに来てくださったり

紅葉の時期に趣味の写真を京都に撮りにこられたりして

お会いするのは3回目かな。

IGってブログよりよっぽど見ていただいている数は多いかも。

 

京都土産といえば~~出町ふたばの豆餅♪

我が家から車で20分ぐらいかなー?息子についてきてもらい

行列に並んでもらい無事ゲット♪

豆餅は中がこし餡
豆大福は粒餡なんだって

知らなかったわ~~。

裏メニューで餡ナシのもあるんだって。

知ってました?奥様!

 

どにゃた?(ち


たくさん遊んでもらって 写真も一杯撮ってもらって

あっという間に帰りの新幹線の時間が迫り・・・。


 

可愛い赤いバックに入って新幹線へと

駅までの車の中と 駅移動中少し鳴いたようですが

新幹線車中ではお利口にできたようです。


エキゾ10+仔ニャン2+スコ1の大家族から




アメショー9+先住エキゾ1の大家族へとちまき君お引越しいたしました。


緊張が走るか?と思ったものの

先住ねこさんたちは気になるもののと観察中で

ちまき君はお家の探索に忙しく周りのことはあまり目に入らず。


ちょっぴり心配していましたが

どこでもやっていける立派なにゃんこに成長してくれているようです。

一安心。


みんなに可愛がってもらえるよう頑張るんだよ!


IGを覗いてもらえると またちまき君の成長した姿が

見られると思います。








余談ですが ちまき君ファン多くて 追っかけが・・・。

飼い主さんのフォロアーさんも増えたかもかも♪

ありがたい話です(笑)




一人残された うららん。。。

ご飯のときのお肉争奪戦がなくなり

ちょっぴりさみしげです。


 





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

