
     

CFA ジャパン リジョナルアワードバンケット 2015

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


もう先週の事ですが 6月21日京都のグランビアホテルで

CFA ジャパンリジョナルアワードバンケット 2015が開催されました。

我が家のバロン君が キツンで12位を受賞させていただきましたので

主人と2人でパーティーに参加させていただきました。

前回2013年に茶々丸君が受賞させていただき今回でパーティーは2回目。

バロン君は2013年9月18日生まれでキツンのショーは
2014年1月18日~5月18日まで参加となります。

ショーシーズンは2014年4月末で終了となるのですが
5月1日~18日まではキツンでショーに参加できるのですが・・・

残念なことにショーが無かった
ポイントは伸ばすことが出来ませんでしたが
前シーズンでいただいたポイントは翌年度に持ち越されます。

ということで実は1年間キツンクラスでの成績はわからないまま
過ごすという実に・・不安な日々

長かった…。

でも晴れてこの日を迎えられて本当に良かったです。

013.jpg 

 
今年度はスライド用の写真をパネルにしていただきました。
 
お友達やクラブからたくさんのお花とプレゼントをいただきました。

ありがとうございました。

大きなリボンは キツンクラスで12位と

もう一つのおリボンは 2nd Best of EXOTIC



そして・・プレゼントの中でひときわかわいい額をいただいたので
皆さんにも見ていただきたいと思います。

ちくちくアートBARON 

じゃん!王子様BARONですよ~~。

いつも関東のキャットショーのときに母を応援しに夜お付き合いしてくださった
もさ母さんと クロエママさん

アメリカ在住の アネモネさんにオーダーをしてくださり
この春個展を関東で開かれたときに展示していただいて♡
見ていただいた方もたくさんいらっしゃると思います。


海を渡って我が家にやってきた 素敵王子になったBARON君
この表情そっくりでしょ?



わたくしこっそり父ちゃんの茶々丸君のブローチをオーダー(笑)

DSC_6001.jpg 

3月の末に旅立ってしまった仲良し兄弟のバボちゃんとともに。

もちろんバボちゃんはいつも一緒にいられるように
クロエママの元へ行きましたよ♡




茶々丸父ちゃんパーチーに着けて行きましたのよん♪
息子のBARON君のお祝いを一緒にという思いで。



最後になりましたが 長いショーシーズン
BARON君を審査していただいたすべてのジャッジの皆さんに感謝申し上げるとともに
応援していただいたお友達 ショースタッフの皆様にも感謝申し上げます。

本当にお世話になり ありがとうございました!




おしらせ

この素敵な額やブローチは少しお時間がかかりますがオーダーできますよ
詳細はアネモネさんのブログで⇒





アワードのパーティーは盛大に行われるので
スタッフの皆様は準備に相当お時間と労力をかけていただいていると思います。
スタッフの皆様に感謝をしつつ参加させていただきました。

お花やお席を手配してくださったリバティキャットクラブの皆様にも
大変お世話になり
本当にありがとうございました。


















テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

