ご無沙汰しておりますが・・・。元気にしております。

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


暑い暑い夏がすぎ・・朝夕涼しくなってきましたね。

うだうだ過ごしてしまったのではなく色々と忙しくしておりました。

ニャンコたちは・・・。


8月の初めに大阪でキャットショーがありました。

我が家から巣立った うららちゃんがキツンクラスでデビュー。

ムチムチに立派にまん丸く育てていただきました。



IMG_1050.jpgIMG_1063.jpg

 

うららんよく頑張りました!



京都動物愛護センターでのイベントもあって

プラ板で根付を作りましたよ。

 

モデルはノア君。


 

神戸であったロイヤルカナン主催のCFAのシャンプー教室にも参加させていただき

お家が近所だったので トト君にあってきました。

こちらも立派になってたよ~~。

 

こんなに小さかったのに でっかく育ったねぇ。。。


シャンプー教室では ペルシャのグルーミングを見せていただき

勉強させていただきました。

講師の先生や動物学校のスタッフの皆様には大変お世話になり

ありがとうございました。シャンプーの腕を磨いて

日々のニャンコ達の生活やショーに活かせたらと思っています。




8月の最後のイベントは・・・

なんと!フランちゃんとジョセちゃんセラピーニャンコデビュー♪

京都市内のホスピスにお邪魔させていただきました。

いつもセラピーは ダックスのチョコちゃんと活動していますが

犬も好きだけど 猫ちゃんと暮らしてたのよと

言われる方も多く ただ犬と違って毛の抜けにくい種類のニャンコは少なく

エキゾもどちらかというと常に抜けるのでタイミングがなかなか・・・。

少し抜け毛が収まってきたかなーということでようやくリクエストにこたえることが出来ました。

 

可愛い可愛いととても喜んでいただけたようです。

少しでも笑顔になっていただけたらと思っています。

またチャンスがあれば出張いたしますよ~~!!


夏休み。。の絵日記みたいになっちゃった(笑)


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示