
     

我が家の新人君いきなりショーデビュー♪

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


相変わらず更新が途絶える我が家
(。>ω<。)ノ

みんな元気にしております。


実は8月に新人君が縁あって我が家にやってまいりました。

絶対手を出すまいと思っていたカラーの僕ちゃん。。

決してコレクターの血が騒いだわけではないのですが・・

これで黒灰白 あと赤が揃えばソリッドコンプリート?(笑)


いや・・お手入れマジ大変です


 

Our new menber!
Jewery White Falcon of Cutietabby
Sire:GC Jewery White Basil
Dam:GC Coujee Sweet Kiss
Born.05/01/2015
Sweet boy !!

お父ちゃんは私の大好きなペルシャのバジル君

 


お江戸に上京して

★Liberty Cat Club ★
The 30th anniversary CAT SHOW ! 
09/19-20/2015

参加させていただきました!

Show result
Ring 1: 7th Best Kitten(LH)
Ring 6: Best Kitten 
Ring 9: 8th Best Kitten(LH)
Ring10: 5Best Kitten(LH)


初めてのショーでベストキツンいただいちゃいました!

しかもAB(オールーブリード)ですっ!

ファルちゃん頑張ったね!!


しかも・・ファル君強運の持ち主なのか!!

じゃんけん大会で 3段ケージを勝ち取っちゃうわ

ドーナッツの金券もいただきーの。。

ホント申し訳ないくらいがっつりいただいちゃいました。

リバティキャットクラブの皆様には本当にお世話になり

ありがとうございました。

ファル君を審査いただいたすべてのジャッジの皆様にも感謝申し上げます

本当にありがとうございました。


今週末は神戸でショーが開催されます。

恒例の七五三写真を撮りに 参加させていただきます。

お時間のある方は見学においでください。

フライヤー


ガンバ神戸キャットショー

見学の注意事項

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

