スポンサーサイト

     

お気に入りの場所♪

 

今日は日差しが眩しいぐらいお部屋に差し込んで

桃次郎君の大好きなマッサージチェアはポカポカ。

ぬくぬく 

まぶちいでつ。

 

 

もっさり 

もさもさアンヨ。萌

うふ。 

うふん♪

だら~~ん。 

 

だら~~~ん。

 

 

ももじ、雪解け。

 

 

blogram投票ボタン

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

あららっ・・・今日の日記が更新されていたわ^^;
今日はこちらも天気が良くて雪解けが進みましたぁ~
にゃんこたちも桃次郎くんと同じように気持ちよさそうにお昼寝していましたよ♪

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

最近は暖かいよねv-254
桃ちゃん、いつもの場所は気持ちよさそうだねe-465
モフモフのお手手をにぎにぎしたいわ~e-266
桃ちゃん、落っこちちゃいそう(*´艸`)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

おはようございます!!

何時も有難う御座います!!

朝から雨が降り嫌な天気ですが
女子パシュートで銀メダルを
取りましたね。

今日は2月最後の日曜で明日から
3月に入りますが充実した1日を
お過ごし下さい!!

P!!

本当に、最近は春を感じさせる暖かさですね~^^
桃次郎君、気持ち良さそう~~~~☆
とろけちゃってますねーーー!!(笑)
どのお写真も、全~部可愛いです(^_-)-☆
桃次郎君、抱っこしたいな~気持ち良いだろうなぁ~☆

桃君なんて気持ち良さそうなぁ~
溶けてるね~

↓ビックリですよぉ~カメラの講習にまでいかれたんですか!?
そのバイタリティ少し分けて頂きたいですぅ~
もう尊敬ですよ!

見てるこっちがとろけそうです。
特に3枚目がたまりませんなあ。
かわゆすぎv-346

うちのちびっこムスメとは全然違うかわいさですね。
男の子もいいなあ。

きゃー(≧ω≦) もさもさアンヨ
ほんと萌え萌えですよー

雪解けモモジくんにポチ☆応援していきまーす
ごめんなさい 外出先から帰ってやることテンコ盛(汗)

桃ちゃんお気に入りのマッサージチェア、日当たりも良くまさに王座☆って感じですね(*^。^*)

1人でゆったり占領しちゃって、桃ちゃん本当に気持ちよさそう♪
全身で春の訪れを満喫してるのかな~(*^^)v

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 暖かかったですよね。
みんな溶けまくりです。笑

Re: (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこLOVE3さんへ、

 ねーあの場所は特等席でしょ?
ものすごく気持ち良さそうで。。
マッサージチェアとしては機能して無いんです。
いつも桃ちゃんが陣取ってるからね。。
でも写真のポイントとしては良いのよね。。
産むム。。仕方が無いかぁ。。

Re: おはようございます!!

田田田さんへ、

 いつもありがとうございます。
オリンピックも終盤ですね。。
なんだか名残惜しい気持ちです。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 毎日暖かくて 春が近づいてきて
ワクワクします。

 桃ちゃんはふわふわで抱っこは気持ち良いです。
が。。長い間は拒否されちゃうのよね。。笑

Re: タイトルなし

haromama さんへ、

 春になってくるとケモノが溶けるんですよ。我が家。。

 講習会!本当に気になると急にスイッチが入るもので
一年もほっておいてなんですが。。(遅い?)

 今日テレビで 脳の働きを良くするのに
趣味を持つ事!って言ってましたから 好奇心を
持つ事が大事かなと。。ボケたくないしなぁ。。

Re: タイトルなし

mekabu1018さんへ、

 なんていうか。。猫さんの溶けてる姿は
癒されまくります。。
ちょっかい出しては 生傷絶えませんが(^^ゞ

 男のコのほうが甘えっ子らしいですが。。
女の子のツンデレも経験してみたいなー。

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 もさもさアンヨに萌えていただけましたか。笑

 チョキチョキカットした後のピカピカ肉球にも
萌えるんですけどね。。笑

Re: タイトルなし

hoonyanさんへ、

 庭も見渡せて 一番良い場所なんですよ。
座ってると誰も使えないんですよね。。
一日中あそこで 寝てるんですよねー。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

