スポンサーサイト

     

コンテスト~~。

 

先日のYahooの「おなか丸出しコンテスト」

桃次郎 

桃次郎君に応援頂いてありがとうございました。

結果は1459件中の204位367票でした!!


 皆さんにたくさんポチしていただいたみたいで感謝ですぅ。

ピーチ君は116位396票♪♪パチパチ

ピーチ君 

 

ところで。。この弟のピーチ君の寝姿ですが。。。

 

シンクロ? 

超シンクロ寝。。

↑ こちらは兄の桃次郎君です。 

 

一瞬どっちだか判らなかったです。

 

 

DNA恐るべし。。

 

 

blogram投票ボタン

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

コンテストもう終わったんだぁv-354
どれぐらいの人が参加してたのかわかんないけど、
いっぱい投票があったみたいでよかったね☆-( ^-゚)v
ほんとだぁ、シンクロしてるわ~v-10
桃ちゃんのが顔が。。。(爆)
苦しくないのかなぁ?
それに人間だったら首が寝違えて痛くなっちゃいそう(≧ω≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

うわー!ごめんなさい!!
コンテストに参加していたんですね><
知っていたら絶対ポチしたのに~!!

おっぴろげのあんよがメッチャ可愛い~♪
兄弟ともきもちよさそ~笑
でも兄のももじろうくんはモコモコで何処が何処だかわかんなくなってますよ!!^^

おはようございます!!

何時も有難う御座います!!

今日から3月に入りましたが
今週は天気が不安定で雨模様みたいですが
足下に注意して1週間頑張って
行きましょう!!

P!!

コンテスト終わったんですね~
次は何にtryかな?
ほんとぉ~桃君かピーチ君か分からないですよぉ~
モフモフ度合いは同じですもんね~
このお中にお顔埋めるの最高ですよね❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(* ̄ω ̄*)うふふ
ほんとーだ~見事なシンクロ寝ですねーww

DNA・・・・侮れないですね~


わー コンテストそんなに多くの方が参加してて200位ちょっと 桃次郎くんおめでとう~^^!

今回のコンテスト、難関だったにもかかわらず、素晴らしい結果だと思いますよ~!
でも、この投票のやり方は…ちょっと疑問を感じました。。。
すぐに出てくる子・何度も出てくる子・全然出てこない子…
さがありすぎるような気がしませんでしたか?
もう少し改善した方でがいいですよね~?!

桃次郎君とピーチ君、さすが兄弟ですね!!
本当にそっくりですね~☆
別々に写真を写してるのにシンクロしてるんだもんね!(笑)
性格も似てるのかな?

私も応援しに行きましたが、
ももじもピーチくんも頑張りましたねぇ♪
こうしてお腹丸出しで寝てると一瞬見分けがつかないけど、
ももじはお腹にドラえもんのポケットがあって、
ピーチくんにはドラえもんのポケットがないので、
ちゃんと見分けられますよぉ(笑)
ブリーダーが見分けつかなかったらヤバいって…(爆)
かっぽママも桃太郎もこのお腹丸出し半ひねり寝をするので、
やっぱDNAだなぁ~とつくづく感じます(笑)

応援ありがとうございました^^
テーマに合うような写真を用意しとかねば~☆
ほんと似ていてビックリする事たびたびですね♪
DNAってほんとに面白いです(*^_^*)
それにしても桃次郎君はモフモフ度がすごい!!
うちもこんなに立派なモフ毛になるのかしら^^?
楽しみです~♪

こんばんわ~☆
didiko改めdidikaです(*^。^*)

桃ちゃん1459件中204位ってすごいですよね~!!
didikaの中では断然桃ちゃん1位♪
桃ちゃんとピーチ君そっくりだけど、桃ちゃんお腹でわかりますね!!
あっ、桃ちゃんがお兄ちゃんなんですね~!!

1400を超える応募の中から204位!
桃ちゃん大健闘ですね♪
さすが、普段からお腹丸出し寝を修行(?!)しているだけあります(*^^)v

それにしても、離れているのに同じような寝方って?!…兄弟ってやっぱりすごいな~♪

おはようございます!!

何時も有難う御座います!!

昨日と違い今日の気温は一桁台みたいですので
寒いと思いますが体調管理には気を付けて
過ごして下さい!!

P!!

Re: (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこLOVE3さんへ、

 はい、ご協力ありがとうございました。
ポチがとってもしにくくて。。皆さんに
時間を取らせてしまって申し訳なかったです。

 飼い主ですら 何時間も粘って1ポチできるかどうか。涙

 あんなにたくさんの票をいただけるなんて思ってもいませんでした。
本当に感謝です~~。

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

 いえいえあのコンテストはポチ応援が
とっても時間がかかって大変なんですよ。
また機会があったらお願いしますね~~。

 

Re: おはようございます!!

田田田さんへ、

 こちらこそありがとうございます。
昨日はお天気が夕方までもちました。
夜は強い雨でビックリしました~~。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 はい!終わりました~~。皆さんから沢山ポチしていただいて
感謝ですぅ。。

 次は 毛並みコンテスト?二エントリーしました~~。
参加することに意義が。。。見かけたらよろしくお願いしますぅ。

 ピーチ君とは1才違うけど。。しぐさがそっくりで
笑っちゃいます。

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 DNAって裏切りませんねぇ。。笑
こうやって毎日 桃次郎君の兄弟のことまで
知れちゃうのって ネットって凄いですね。

 コンテスト!我が家は参加することに意義ありなので
また写真の腕を磨かないとねぇ。応援ありがとうございます。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 応援ありがとうございました!
このコンテスト本当に投票するのに時間がかかって
我が子がでてくるまでに何時間も。。

 ピーチ君可愛いでしょ?
なーんかねぇ。。本当によく似たポーズとか
表情とかするんですよ。。笑

Re: タイトルなし

chuckyさんへ、

 応援ありがとうございます~~。

 そうですよね、chuckyさんならすぐわかっちゃう。
お腹のポッケ♪
 かっぽママと、桃太郎君。。みんな揃ったら
凄いヘソ天一家ですね。。モーパパはやらないのかな。笑

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 ピーチ君も頑張りましたねぇ。おめでとうございます。

 テーマに沿った写真!でもなんだか可愛けりゃ良いみたいな
感じがありますが。。笑
 見返りは間に合わなかったので 毛並み&模様自慢にエントリー
しちゃいました!!

 夏に向かっていくのにどんどんモフモフになって
行った記憶がありますが。。
ピーチ君も 後ろ足のニッカポッカが毛が伸びて
膨らんできましたねぇ。。楽しみ。

Re: タイトルなし

didika さんへ、

 改名おめでとうございます~。(って言うのか?)

 コンテスト、皆さんに協力していただいて
沢山票をいただけて嬉かったです。

 お!わかります?お腹の模様と。。デブさでわかるかと。。笑
ピーチ君は 1才年下の弟なんですよ。耳折れちゃんです。

Re: タイトルなし

hoonyanさん

 思ったより沢山の票を頂いてビックリしました。
嬉しいものですね。

 離れていても。。同じ寝方。。
ひょっとしたら 同じキャラ?!

 hoonyanさんのところの 姉妹、兄弟もそうですか?

Re: おはようございます!!

田田田さんへ、

 いつもありがとうございます。
今日は少し寒いですね。かぜをひかないよう
気をつけないといけませんね。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

